うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

はまってます苦笑


パジャマの袖口がサブくってぇピンクドラ あいたた

このたびの冬yukiシ~ズンも。


んで、レッグウォーマーに対抗してハンドウォーマーを買ってたんですファイッ!


半そでセーターのためにファイッ!


って・・・それを思い出してはめた所キラキラ矢印


あったかぁ~ブルーに包まれたハート二の腕のトコまできゃっ


え゛~もうやってるぅ危険


ねっ!あったかいよねむふ


これだけでしあわせ~な気持ちになっとりますキラキラハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なおったんです。


か~た~っかお

五十肩とも

言われておりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホント・・・突然治るんですねパーティ参加希望

聞いてはおりましたが汗


昨日くらいから左手がなんだかスッキリLOVE


お鼻のムズムズもわすれとくぅアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日・・・・

ひっさぁびさぁんーにっ。。。


車の前をチャリに乗ったお兄さんが・・・坂道になり立ちこぎぃ(;^_^A


この姿も久々にftqしたのですがっ。


反対から来たチャリのおじさんcandy☆


70歳代(たぶん・・・)

なにを思ったのかう‥

ぬぅわんとぉ~いきなり対抗して立ちこぎぃぃぃケロロ軍曹

スンゴイまじめ~な顔で電球


ちょっとビックリふーっでしたが、なんだかE~感じで笑えちゃいました。


でっ・・・・最近「海雪」という曲にはまっとります。

日本語がPUSHバリうまっすぅはーつみーつ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

って・・・ぬぁにがぁ汗



って・・・・



かふんしょうぅぅぅ汗



昨日からんー



鼻がぐしゅぐしゅ・・・くしゃみの嵐...



ん~ftqは・・・まだ大丈夫ピース



とりあえず・・・様子を見て薬を飲むのかを考えようと思っとりますファイッ!



だぁ~ふーっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音符ゆきっが~とけてっおんぷかわぁ~になってぺこ流れてかなぁ~い怒

うちの裏庭には・・・今日も目雪がのこってるぅ


天気はばりGOODですアップ


今日この頃は苦笑エドはるみさんの「しょっきんグ~ぅ」&あのBGMが

んー耳に残ってます▼たすけてぇ~ううっ...


3月3日のイベントでは「情熱の花」薔薇2そ~ザ・ピーナッツさんのっびびり

練習せねばあせ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

って・・・ミニーってホントに天気に左右されてます。


んっ?気分がっ苦笑


土曜日は無事にFMきたQさんの生放送も終了GOOD

お相手のたかさんもと~っても良い方&かっこよかったですぺこ


緊張~しまくりでしたが汗たのしかったですおんぷ


話は飛びますがっ

アップ最近かっここうめ太夫かっこさんのブログにもはまっとります。


ボチボチ温泉~にも行きたいなぁと思ってます。


おすすめPUSHがございましたらおしえてくださいまし~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
良いお天気ですGOOD
でも・・・我が家の屋根からぽたぽた汗と雪解けの水がぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でっ、明日は行橋の健康つなぎ隊のイベントにお邪魔~
のあと・・・
FM きたQさんで17:00~19:00まで生危険放送です。有線でも聞けるらしいのでエリアの方はぜひっうさ

そ~来月ですがっPUSH横須賀さっ行きますだ。
ラジオ&キャンペーンだすうさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もしかして・・・


今日ってじゅ~よっっかぁ~んー


っつう事は・・・チョコレートぉぉぉぉ


まだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まにあう・・・ぅぅぅ


忘れてたのはミニーわたしだけぇぐすん


とりあえず・・・いっとこっ急げ


と言うわけではありませんがはーと

LOVE気持ちだけでもチョコレ~ト模様LOVE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。