うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

行橋でも1番の夏祭りGOODかっここすもっぺかっこが開催されます。

行橋の花のコスモス&いなかっぺを合体させたらしいです。多分・・・


んで、ブラスバンドの演奏・お笑い芸人さん登場・ちょうちん火山etc・・・とイベントがあるんですが。。。

ミニーは、カラオケ大会のゲストでお邪魔します。

ご近所の方は、夜花火大会もありますので→ココ遊びにきてくださいまっし~PUSH


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

赤いぴ~まんの小さいのをいただきました。

パプリカはてなマークとうがらしはてなマーク

もらってきた人は・・・かじってみた人は「甘い」って

言ってたらしい・・・


2・3日たって(モット過ぎてたかも)野菜炒めに投入しようと

下処理中→ココ何を思ったかミニーホント②甘いんだろうかぁ~はてな

かぶりつき・・かけたところでピキッ ナナメ鼻が・・唇が・・のどが・・くしゃみが・・

いっぺんに排気ガス。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!にも

なけないっっっ痛

なんじゃこりゃ~その後も爪についてて傷のある所はヒリヒリんー

皆さんもいろ~んな意味でパーティ参加希望ご注意くださいビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070819_1154~01.JPG

24時間TVの田川風治八幡宮の会場で、頑張りました。

汗だくのTシャツ汗お洗濯ちゅ~キャハハしゃべりすぎ~で声がカサ②です汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

な~んだか昔に比べると苦笑お盆も・・・なんだかねぇ~って感じです汗

皆さんは如何はてなマークお休みっちゅ~休みもないし・・・

今年の様に猛暑だと・・・お墓参りも涼しくなってからじゃないとねぇ。


って汗そ~こ~してる間に8月も下旬に突入・・・

生き返ってガンばらねば・・・んー


あっ・・・アイスノンはてなマークだかわかんないけど・・・冷えヒエのアイマスクGOODです。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書中お見舞い申し上げます~GOOD


今回もスイカご無沙汰しまくらちよっちよっじ~


まぁいにち暑い日が続いておりますが・・・

この前の日曜日→ココバンドの皆の衆と夕方のお仕事♪

夕日は見るのはLOVEだけど・・・浴びるものではゴザイマセン汗

ミニーの右のホッペはまっかっか&その後のシミがぁ汗って言いつつも

楽しませていただきました。

次に向かった添田ねぶた祭りも夜空暗闇の中月創作ねぶたが幻想的な光を放っておりましたビックリマーク


25日は、行橋のお祭り「こすもっぺ」

ミニーはカラオケ大会13:30~にお邪魔しますカキ氷 いちごみるく詳しいことは、行橋のHPをごらんくださいまし~

告では、クレグレもとけてしまわないYO~お気をつけくださいまし~かん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風もご近所まで来てますが・・・


携帯を変えたんですまわる

も~これがまた・・・前のように慣れるまでが苦笑たいへんです汗


話しは変わりますが・・・

お疲れの皆さん!!にゃたこさんパーティ参加希望ご覧いただきましたぁ~?

もっち・・ろん・・合成ではございませんPUSH


まだのアナタハート・ビックリマークも~みたよ~のアナタもっハート・ビックリマーク

癒されてくださ~いアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風もご近所まで来てますが・・・


携帯を変えたんですまわる

も~これがまた・・・前のように慣れるまでが苦笑たいへんです汗


話しは変わりますが・・・

お疲れの皆さん!!にゃたこさんパーティ参加希望ご覧いただきましたぁ~?

もっち・・ろん・・合成ではございませんPUSH


まだのアナタハート・ビックリマークも~みたよ~のアナタもっハート・ビックリマーク

癒されてくださ~いアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。