見て~

テーマ:

まったく怒われながら・・・情けないっ汗


今日、スカパーで放送されたんです汗

日本歌手協会 第12回「春の祭典」がっおんぷ

もちろんパーティ参加希望「かわらがわ」もっハート出てたんです~


28日21時~267CHで再放送されますよってPUSHお時間がございましたら見てぇ~ハートください。






AD

すんごいっす~

テーマ:

6月12日「船村徹」さんのお誕生会&歌供養にお邪魔してまいりました。


出席している面々の豪華絢爛なことハート


心の記憶に(脳みその許容量がチビットなんで)・・・んも~おなかイッパイにして頂きました愛


これを栄養にしてはーつみーつガンバルび~輝さんの素敵ロゴ☆ミ (死ねええ

AD

お久かたぶりです。

テーマ:

ほんなこてぇ・・・

うえでぃんぐのMCで苦笑ちとお疲れモードです。


で、こんな季節だし汗乾燥してるやら・・・毛穴は開いてるやら・・・

でも~水分補給に化粧水のパックは→ココヤッパPUSHですね。


最近は、美顔きで「オゾン」のスチームにお世話になっとります。

終わった後の顔目が軽いんですLOVE


だれか・・・毛穴の消し方おしえてぇ~怒

AD