勇壮でした

テーマ:
Image0059.jpg

川渡り神幸祭おんぷ

彦山川を2つのお神輿と11の山笠が渡るんです汗

これは、3つの山笠とお神輿がレ~スをしている所です排気ガス迫力満点PUSH

ミニー二日間で五時間シャベリ倒しましたかお

明日は、キム・ヨンジャの前歌なのに・・・声がぁ苦笑

でも・・ぐわんばりまっするGOOD

AD

曇りですが・・

テーマ:

ここ2・3日苦笑風邪菌と仲良しでして・・・



今日と明日は、田川神幸祭におしゃべりに参ります汗

今のトコ→曇りです。雨は降らないようですが・・・


福岡県の五大祭りのひとつだそうです。

2つの御神輿と11基の山笠(やま)が彦山川を練り歩くそうです。

夜は、篝火の中ゆふいん源流太鼓の響きも聞けるらしくはーつみーつ


ちょっとさむそ~なんで、きこんどこ~っとハート

AD

早いもので・・・

テーマ:

気が付いたら、5月も中日を迎えておりますが・・・


なんか善いことないかな~?

ちビット5月病モ~ドに入っております。


のどの復活もユックリだしむっ土日のお仕事→ココ大丈夫かなあせ

いっときシャベランどこ~OFFって訳にもいかないしぃ(>_<)


今週末は、田川の川渡り神幸祭にお邪魔しますニコニコ4

ご近所の方は、遊びに来ておくれやっしゃ~PUSH