うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

「てくまくまやこん・てくまくまやこん」が使える魔法使いはーっと

もちろん・・・怖い魔女ではありません。

できれば、秘密のアッコちゃんみたいな感じ~

幸せ泣きって・・・無理だと分かってるけど汗いろんな魔法が使える人になりたいっす~怒


忙しいときは、ナルトのように分身の術が使えるとか・・・


って、夢のまた夢かしら~パンチ


大変ご無沙汰をしてる内に・・・私のあたまの中も春の陽気でんーやばいっ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キャハハはる~???だというのに・・・

今日は、雨だし、週末はもっとさむくなるらしいしむっ

冷え性の私としては→ココつらいっす~あせ


でも、んなことは言ってらんないやじるしうえ

気分は「上昇気流」に乗っかってはーつみーつ


ご近所のからおけ喫茶「ゆめ」さんにきゃんぺ~んにお邪魔いたします。


ハートぐわんばる~ハートですたいっPUSH

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日・・・今年初めての温泉へと向う途中車


信号待ちで停車温泉

ふと、お隣の車を見ると・・・

おじさんが、助手席から何か取り上げてる。。。

んなっ!なんと~飼育箱に入った「カメ」

そんでもって、やさし~顔つきで「カメ」さんに話しかけてる汗

んまっ、まじっすかぁ~怒「げっ~」って叫んだのが聞こえてしまったのか・・・

思いっきりニラマれました。


んでも苦笑おじさんにとっては、大事なお友達だったのかもしれません。


         あ~ビックリしたぁ~スポンジボブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お雛様の日が・・・とっても苦しかったんです。


お天気は、ちょ~べりGOODGOODで、長崎のグラバー邸付近は、半袖の方もいらっしゃいました。


んが、私の鼻&眼はむっんも~たいへんパンチ


ど~すんのって位→ココくしゃみはでますわビックリ眼も顔もかゆい~あせ


「花粉症」って、こんなに大変だったんですね・・・甘かったですキャハハ


で、毎日、目覚めた後は、目薬&鼻シューで・・・ぐわんばっとりますかお

来年は、早めに注射か針治療に行かねばかおと思っとります。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そりゃ~PUSHもち・ろんミニーわたくしの

おんぷ ひとり港町(演歌)

おんぷ 今宵アバンチュール(歌謡曲)

おんぷ 心抱きしめて(歌謡曲)     です。

                     

そして

おんぷ 忘れない (今宵アバンチュールのカップリングです)   

この曲は、「千の風に・・・」が流行しておりますが・・・

弟へのレクイエムの曲としてできた曲なんです。

元気だった弟が、ある日突然、交通事故でいなくなってしまう。。。

話をしようにも「あれってどこに直したっけ?」って尋ねようにも・・・返事は返ってこない。

世の中に、こんなに悲しい思いをしている人がいるんだって、初めて知りました。

そして、

今まで自分が、どんなに平和に過ごしてこられたのかって、改めて感じました。


彼のお葬式には、ご近所もびっくりするくらいのお友達の列。

彼のために、「追悼ライブ」をやってくれるお友達。


私たち家族にも なにか出来る事はないの??


で、私もバンドをやってて→曲は違うんですが、「忘れない」という詞が出来上がったんです。


大事な人を亡くしてしまった方の応援(オコガマしいですが・・)ができるとE~なぁなんて思っております。


手前味噌で苦笑すびばしぇんEND




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めて・・・気をつけようって思ってます注意


お仕事に行く途中の交差点。

赤信号」なのに、車の間に”スキンヘッド”&強面の人影が・・・

事故かしら?(あっぶないよ~いろんな意味でっ)

などと思いつつ・・・横を見ると車が2台。

やっぱり事故だわ~と確信しつつ・・・

でも、3人して車の間を縫うようになにかを拾ってる??

交差点を曲がったけどブツカッてる気配ナシ。

すると、トラック1台残してスキンヘッドのお兄さんは、発車。


・・・で、結局

事故ではなく、トラックの荷台のカバーが取れちゃって、散乱した物を拾ってた。って

事のようでした。


そして、Sヘッドのお兄さん→ココ

私の前を走ってたんですが・・・ちゃんとシートベルトを締めて、しっかり前を見て運転しておりました。

なんだはーつみーつトッテモE~人じゃん!!

と言う事で・・・人を見かけだけで判断してはいけないんだと改めてあせ反省いたしました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。