うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

はーと2昨日&今日も暖かい日が続いております。


  昨日は、お仕事で「もぐら」状態だったのですが・・・

  楽屋から見える景色はLOVEはる~っLOVEって感じでした。


 おんぷ我が家の斜め前のお家の庭に矢印さくら」だと思うんです。(早すぎ?

  どう見ても梅っぽくはないんです・・・


 で、花ピンクとても綺麗なんです。

 

 私の「はな」は、チョッとやばい状況ですが、

 「しゃ~わせ~ハートな感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

世の中・・・ホント生きてるって苦笑大変ですよね~


この年になって・・・なんだか胃が痛くって&鼻も詰まってますし・・・


って、暗すぎですね~


で、占いに頼ってます汗陰陽師LOVE


まっ、何かの参考になればって思ってたのが、いっつも覗いとります笑


お世話になります(*^.^*)・・・・こんなのもアリですよねっううっ...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もさくらしゃ~わせなv(^-^)v暖かさでございます~にっこり『淡』

しかぁ~しんー私の目も鼻もううっ...だぁ~」ってなっとります▼


鼻は、マスクがあるけど・・・

あっやじるし目は、メガネがありました♪

では、この睡魔とはどう闘えばよい?


小春日和にハートまったり~ハートでおじゃりますぅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまた・・・バリあったか~LOVELove2しゃ~わすぇ~キャハハです


んがっ・・もうパンチ私の鼻&目には、きとります~。

田舎に住んでるってよ~くわかる??


んでもって、眠たいの~春だから!?

うんにゃっ!いつもです。


なんだか→今日もバタ2んーしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

か~なりのご無沙汰でおまっキャハハ

ん~何をしてたのか・・・あんまり記憶がありませんのじゃっ汗

もっ・・もしかして→ココ「冬眠」してたかも・・・青&水色バージョン

・・・・・って、あったかい日が多かったのにねっんー


ちょっと、きいて~!!

今日のお仕事帰りの事なんです。

片道2車線の左側(次の交差点左折の為)を走っとりました。

前方にウインカーも出さずに停車をしている車を発見!それも交差点の寸前!

げっパーティ参加希望と思いつつ、右側に避けた私。でも左折したいの~U-n

でっ、ウインカーを出しながら前進するとお隣の車も動き出し・・・

当然私は、ブレーキを踏みますわな~かお

ところがぁ・・・すんごいブレーキの音&「ガンッ」の鈍い音汗

ルームミラーを覗くとトラックが真後ろにっ汗

「ひぇ~っ」て感じで一応、左折し停車・・・「ん?トラックは???」

と思ってたら、交差点で信号待ちしてたおばちゃまが、走って来て

「よかったね~もうホントに寸前よ~!!」って教えてくれたんです。。。

てしてたら苦笑「大丈夫~?」トラックの運転手さん登場。まぁ、運ちゃんも良い人でよかったね~と話しつつ。。。

でも・・・ミニー私のあんよはキャハハ震えてましたから~っ!あ~怖かったパンチ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、コスモスお日様もポカポカエヘヘ

ほーんとにっ  あったか日和LOVE

それだけで・・・しあわせ~な気持ちになってますLove2


あとは、おいしいご飯と読書タイムを楽しんで・・・って汗

思ってるんですけど→ココ夜はヤッパリ↓冷え込むんでしょうね~

風邪ひかないようにびびりお気をつけまっしょ~チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとにっ・・・情けないんですが汗2

腰の次は・・・「ものもらい」キャハハ

そ~んなに物欲しそうですかぁえ゛!


嬉しいものなら?沢山いただきますが、こんなんばっかじゃねぇううっ...


んで、発見(*^ー^)ノ

眼帯をすると→な~んだかトッテも眠たくなるんです▼

そんな機会(どんな機会?)があったらゼヒお試しくださいませ。


おかげで、うぐP~noお仕事も無事に完了クローバー


それでは・・・・おやすみなさいまし~ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。