うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:
バソコンの調子が悪くって~▼
只今⇒うぐいす中…んで、窓開けっぱの車の中は⇒ちょ~さぶッ!!です。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

只今、レッスン室の改造中むっ

さすがに、ピアノは動かせないので汗

要らないイスを運び出し&民族大移動?状態です。

んが・・・やられた~汗こっ、腰がかっこピキッかっこって・・・んー

重たいものをかかえるときは、下からびびりっが・・・お約束ですネ苦笑


まだまだううっ...お片付けの途中だっちゅ~のにぃ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、レッスン室の改造中むっ

さすがに、ピアノは動かせないので汗

要らないイスを運び出し&民族大移動?状態です。

んが・・・やられた~汗こっ、腰がかっこピキッかっこって・・・んー

重たいものをかかえるときは、下からびびりっが・・・お約束ですネ苦笑


まだまだううっ...お片付けの途中だっちゅ~のにぃ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もまた苦笑進化汗しました~。

 

ラジオの生放送ちゅう~おんぷ

今日は、お客人がいらっしゃったんですが・・・

お客人は、女性で話しも盛り上がってたんです。


でっ、でもっ・・・

私の口がまわんない~汗

今日は、体温も低め&オメ目は重たい~むっ


って感じでパンチ私の脳みそは、今日も違う方向へと進化し続けますLOVE


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、おんぷ福岡県にある「錦稜の苑」に行橋芸能ボランティアの皆さんとお邪魔をいたしました。


季節がら皆さんの体調が心配だったんですがかお

良かった~皆さんお元気そうで・・・・うえ


いろんな*芸*を持った&お稽古してるみなさん(今日は約40名位)と

入所している皆さんとで→ココ唄ったり手をたたいたり・・・笑がいっぱい♪


また、頑張っておけいこします~かお


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しとりますLove2


私の脳みそパンチ違う意味で・・・進化してるって事ですよね汗


脳みそ進化話第二弾。。。

ラジオの生放送中音符の事。


 ミニー今日の朝は、超さむかったですよね~。

  なんだけど、新聞を取りに行ったついでに、珍しく花ピンクにお水をあげようと水道の蛇口を見ると「すだれ」がっ??

  (んっ???何かが変汗

 ミニー ん~じゃなくて、あの~3文字ので、こ~んなふうに・・・。

 マリオ(横でタクさんが声を出せずに「・・・」って教えてくれてるけど) 

 ミニーそう、(またしても)「すだれ・・・むっ

 マリオ(声を出せずに)「・・・」

 ミニーやっとの事で苦笑「そうっ、それっ、つららぁ~


 って、口から出したい事と、出てくる言葉が全然違うと言う怒ホントに困ったもんだでございますパーティ参加希望

  

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな経験ありませんか?


携帯でのはなし。。。

携帯にかけるのは久しぶりだったので、番号変わってないかな~と思いつつ・・・

ミニー 「もしもし、たえちゃんのお電話ですか?」

マリオ 「はい。」

ミニー 「ゆみちゃん!!わかる?」

マリオ 「うん。ゆみちゃん。」

ミニー 「(?なんか・・・声が変)たえちゃんの携帯ですか?」

マリオ 「はい。」

ミニー 「(はいって言ってるし。お母さんが出てるのかな?) 

     サキおばちゃん行ってない?」

マリオ 「う~ん?。来てないヨ~(なんとなく誰って感じが・・・)。」

ミニー 「あの~かずまくんのお母さんですよね?」

マリオ 「あ~▼そのたえちゃんじゃないですねぇ。」

ミニー 「???(え~こんなに会話をしたのに~)すっ、すみません。電話番号が変わってるみたいで・・・」

マリオ 「はい~。」

・・・・・がちゃん携帯(ケータイだからピッですね)

顔が見えないから良かったけど、かなり~パンチ恥ずかしかったです。


ほんとにも~お正月を越えてからコッチ苦笑いっきに脳みその退化が進んでるようです汗


脳みそ退化話第二弾は、また明日夜空


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間・・・いいえ1ヶ月が矢印あっ!という間に過ぎたとき汗


ま~言い方を変えれば、一生懸命で時間のたつのも忘れてたむっだと

  カッコE~のですが・・・


そんな訳にも行かず汗ホントの所は、タダばたばたしてて、今日が何日なのかガーン


  何曜日なのかしょぼんさえも・・・あやういっじー状況なのです。


&最近ではダウン同じ質問を2回はしてるっ(TωT)

発言後に・・・・あれっんーて思うんだけど矢印あとのまつり・・・(ラジオの生放送なのに・・・)

って事が・・・・・・・・う~悲しいんですがパーティ参加希望現実です▼


脳みそのシナプスちゃまううっ...ど~かカワいそ~な私に愛の手を!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってやんでぇ~パンチと言うほどの事でもないんですンがぁ。。。


今日のお稽古では、今年初の(たぶん・・・)大笑いキャハハ

皆さん⇒一言多いッというか・・・早いッ!!先を読んでの発言ッ!!私を置いてドンドコ行っちゃう汗

で、本人もそれが理解できて⇒おおわらい祝

ホントっめでたいなぁ~Love2って・・・目尻のしわがぁ~と叫びながら・・・大笑い祝


で、笑う門には福来るということで・・・ま~るくおさまりましたかお


この調子でしあわせにぃ~ミニー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事始め・・・いかがでしたじー

やはり~休みボケぇ汗

なんだか、体も頭も動いてナイっ!って感じですね~。


た・ぶ・ん・今日も・・・です。。。


んでもって、んーこれがまたヨク寝れるんだなぁ。

ちょっと横になるとぐぅぐぅす~す~自分でも怖くなっちゃいます(///∇//)


この休みボケは、イツになったら治るのでしょうか?


誰かかわいそ~な私に愛の手をっはーと2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。