あせ・・あせ・・

テーマ:

ほんと~怒なんでぇ~むっわたしだけ~じー


きょうもっ・・・あせりまくりんちょ~汗


そうそう。。

昨日お買い物に行ったんだけど・・・

目の前で車車「グシャッ」って、鈍い音▼やっぱり焦ってるのは私だけじゃないのよね~苦笑


明日は、晴れだの初詣だのバタバタしちゃうのです・・・

かおおちついて~GOODゆっくりでいいのよ~はぁとvと自分に言い聞かせッ!!


今日は、ゆっくりとTVザンマイということで夜の街


でもっ・・・できることなら「カウントダウンライブ」ハート参加してみたいミニー今日この頃です苦笑

都会はいいわよね~おんぷ


では、鏡餅良い年を鏡餅お迎え下さいまっしょ~

AD

今年を振り返って

テーマ:

ひゃ~どうする~怒

今年も明日1日しか残っとりませんが・・・

汗そうじゃなくても汗かなり・・・あせってるんです。。。


今年、最後の1日って思うとパンチ余計に・・・やばいっす~


それなりに掃除もしたしかお

来年は、もっともっとアップもっとぉ~しあわせな年になるんだあっおんぷ


まだ・・・年賀状キャハハ書いてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD

そうですね~

テーマ:

今年も残り少なくなってきましたが・・・


皆さんにとって、どんな1年でしたかはてなマーク

わたしは・・・ん~とても良い年だったんですが涙

ちょっと締めが涙甘かったッす~↓↓


なので・・・この反動をハート来年に向けてチョキ

「ば・く・は・つ」させたいと思っとりますかお

イノシシの様に・・・だけ!?見てアップ

良い情報をたくさ~んゲットしてスポンジ・ボブ


ぐわんばろ~かお2



AD

ご覧になりました?

テーマ:

「ラストサムライ」・・・

あの中に出てたお寺ですがにこ☆m

いとこんちのなんですぅハート

姫路のある「書写山」と申しまして・・・こちらのHPもあると思うので覗いて下さいませ。

撮影が終わってからの記念写真を見せてもらったんですが・・・

トム・クルーズ&いとこたち・・・のはずが汗100人近いスタッフの皆さんもご一緒~でキャハハ豆粒の様になってました。

それにしても・・・すごいっ苦笑   

トム・クルーズさんは、ヘリコプターショック!で登場だったとか・・・

やっぱりキャハハすんごい笑顔



もうすぐ・・・

テーマ:

あした!?

なんやそれっhosi

今日は、式秀部屋の力士の皆さんにお目にかかりました。

本物はてなマークのお相撲さんが作る「ちゃんこ鍋」おにぎりは、

とっても美味しかったです。(お当番さんは)ちゃんこ番ラーメンと言うそ~ですが、部屋ごとの

秘伝の作り方があるそうです。

力士の皆さんは、み~んなおっきくて(当たり前ですが・・・)でっかくってキャハハ

おなかも腕も筋肉パンパン~かおでした。


親方さんをはじめ、力士の皆さんはお唄カラオケもとっても

   お上手でしたLOVE


式秀部屋の皆さん「ぐわんばれ~おんぷ

おばんです~

テーマ:

ガソリンスタンドでの出来事。。。

す~っと入ってくと耳ぷい~ぷい~

車を誘導するときの声ははてなマーク

ふつ~は「おーらい・おーらいキャハハ」でしょ???

でも・・・お隣から聞こえてくるのも、、、

「ぷい~ぷい~」汗

たぁしかに・・・誘導の声音譜

皆さんは、こんな出来事に遭遇したことはありませんか!?

それ以来、我が家での合言葉は・・・投げKISSもちろんミスバニー

「ぷい~ぷい~」苦笑です。。。

こんばんわ~

テーマ:

今日も・・・泣さぶっ汗

お日様のありがたさが晴れ身にしみまする~苦笑


風邪も流行ってきてるみたいですし・・・皆さんも

   カールおじさんごちゅ~い下さいませカールおじさん


ところで・・・また汗2なんです。。。

今度は、牡蠣の殻をこじあけようとして涙指の皮がぁえへへ…

   身がみえとるぅぅぅショック

ホント、情けないっっっ苦笑

皆さんも、意地になんないようにお気お付け下さいまっしょ~


では・・・クリスマスツリーおやすみなさいませ~zzz