うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

昨日は、博多に行ってまいりました。


警固公園のイルミがとってもキレイ100%でしたよ。

写メしたつもりだったんですが・・・

まだ11月なのに~と、思いつつ幸せ~な気持ちになっちゃいました。

小倉のリバーウォークも毎年E~かんじですね。

今日のお仕事は小倉なんで、覗けたら又ご報告いたします。

私的には、あお&むらさきっぽいライトがWハートですぅ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ないっ汗*な~んも起こらんかった萎

という1日がもうすぐ終わろうとしとります。。。。


なんだか・・お仕事したわりにはお金が▼萎


明日は、きっと良い事いっぱいあるよね~おほ。


と、おねがいしましてきらきら!!

ちと早いですが・・・おやすみやっしょ~心



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、お買い物に出かけましたLOVE


んで、adidasのリバーシブルのNEWジャケットを買っちゃいましたWハート

片面はオレンジきゃー!!

大丈夫かしら!?


明日からは、またお天気が雨予報・・・


でも、負けましぇん音符


では・・・また~夜空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはっちゅ~にっこり②です。


今日は、久々にお休みハートうれPハート

でも、ぼ~っとして、アッ音符という間に終わるんでしょうねぇ。


まぁ、たまには、まったりハートもよいですかねぇ。


ん~ひまっ下

我ながら・・・ホントわがままですあせる


あ~温泉なんてのもよいですね!?

お薦めのキラキラハートキラキラハートがあったら教えて下さい。

あっ、できれば福岡近郊で・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のつぅめぇ。。。怒

とうとう、本目に突入いたしましたあせる

それも、ポリポリっの「ポリ」って痒い所に行きつく前にっっっパンチ!

んも~なんてこったいっえ゛!て感じです。

こ~んなになったらショック!笑うしかない・・・っ笑


こんな私に、吸収の良いカルシウムの取り方を教えて下さいきゃー


でも、この指よりこの前のGOOD指の方がズキズキするんです涙


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

耳聞いておくんなまっしょ~


今度のが一番重傷です。

金曜日のリハで、机が邪魔になったので移動のお手伝い・・・

のはずがぁ汗私としたことが・・・

怒またぁ~つめをハイじゃいました汗

びよ~んと血が出て、がべろ~んとはげて台風

リハっ中は、寒くてわかんなかったんだけど・・・

指がバクバク言うんです(TωT)

ここんところ↓↓ホント、カルシウム不足をヒシヒシと感じとります足あと


なんで、サプリメントも飲んでみようかな~&爪のお手入れもねっ!!


で、今日はチケットを届けに行ったら・・・肝心の「ぶつ」をわすれ・て・るぅショック!


と、まぁ楽しいはてなマーク1日でしたLOVE




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

聞いておくんなまっしょ~得意げ

お買い物に行く車の中・・・弟からの携帯

 「化粧品かなんか頼んだはてなマーク」(以前、弟宅に配送してもらってたので・・・)

 「うんにゃ~(心当たりがないので。)」

弟 「じゃぁ、なんやか~となりのまちがいやかぁ~」

 「ウン、私ではないビックリマーク

携帯を切って・・・しばらく。。。。

 「ゴメン。俺がたのんだんやった~汗

    という・・・なんとも大笑いのオチでした。ちゃんちゃん。


話しはロケット

今日のお仕事も無事に終わったのですが・・

さぶかった~雨皆さんも風邪と仲良くしないように(*^o^*)ご注意下さいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと~きいて~耳


なんでっはてなマークこんなん寒いん~!?

今日は、晴れお日様無いし雨雨が降ってるし。。。

  あたりまえやぁっちゅう~にグー


でも、体がこわばって・・・うごけまへ~んショック!


明日は、外のカラオケイベントだし・・・きょわい~涙2

その後は、ホールの中でカラオケ⇒私のお肌は、カサカサ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


んでも、しゃきーんぐわんばりますタイWハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このテーマを見つけてニコニコ私の記憶が

⇒よみがえりましたっ!!


こんな私でも、ある時期「EM菌」というのにはまり、

生ゴミを細かくし+EMボカシ(甘い臭いがするの)を混ぜて

ブタ肥料ブタみたいなのを作りましたッ。

んで、うちの赤土の栄養がまったく無い畑!?に混ぜ+種まきをした所

ニコ②すんごい立派なお野菜がハートワンサカ~クラッカー畑初体験の私は

もちのロン音譜しゃ~わせ~って感じで皆さんに配りまくりました。。

ホント、捨てるところってないなぁ~とその時は、マジで思いましたミニー


でも汗今は、チューリップの球根も玄関にころがったままわーん


また、時間が出来たら、挑戦したいと思っとります。


それでは~ぺこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、今年も残す所あせる90日あまりでございます。


皆さんは、やり残した事などありませんかはてなマーク

まだ間に合うっちゃ~まにあうっ流れ星

急がねばっっ汗って、なぜか・・・あせっとりますショック!


んで、今日のお昼ごはんは、お鍋の残りに(>_<)おもちを・・

元気にナってど~しましょう???


でも、ぐぅぐぅ睡魔には勝てませんので、只今から

お昼寝タイムに突入~いたします。


おやすみなさい夜の街


ブーケ2あっキラキラ周りの風景いかがですかぁ?クリスマス仕様でっ・・・ブーケ2

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。