うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪


テーマ:

はやいもので、明日から10月。

朝晩の冷え込みもダウン   暑いのもダメだけど、寒いのはモット×。。。うごけないィ。

皆様も寒さ対策に、ごちゅ~い下さいませ。


あすは、どんどこ音楽祭(太鼓の競演)にお邪魔します。

では。。虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは^ ^。。。


そうそう、今ごろなんですがぁ…

地震は、大丈夫だったでしょうかはてなマーク

私は、ちょうど目覚ましが鳴る寸前ぐぅぐぅで。。。

わりと長い時間ゆれておりました。ちょっと、こわかったです。


秋のよなが~わたしは、本を読む人にアップ


それでは。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お元気でっしゃろうかぁはてなマーク


 きのうは、スタコン(FM)で、「今日のお客人」は、飛龍八幡太鼓の会長さんでした。

 10月1日に音譜どんどこ音楽祭がありまして…(太鼓のチームがいっぱい出演)ゲストでカラオケ唄わせていただくんです。

 先日、初めて(ごめんなさい!)ゆっくりと太鼓の響きってのを聞きました。クラッカーはくりょくぅ~。。。


 明日は、読売カルチャーセンターで、CD車屋さん&ひばりの佐渡情話です。がんばらねば…

 

 &只今、おしゃべりの練習中ビックリマークです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私としたことが…


なっ、なんとカラオケホームページで、私の曲が試聴できるようになりました。。。音譜

これって、バースデープレゼント!?

ちょ~うれしぃ(≧▽≦)って感じです。

よろしければ、覗いてみてくださいませ。


今度こそ、ぐぅぐぅおやすみなさい。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

きゃぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ど~いたしましょうあせる

お誕生日をブーケ1迎えてしまいましたクラッカー

う”~嬉しいような…嬉しくないような…キラキラ


まっ!!この1年間が⇒ドキドキしあわせにおくれますようにっ音譜


では、おやすみなさいまっしょ~ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~。良いお天気ですがぁ~。


そうそう。。

こちらものぞいてください。

ホームページ です。。。


いろんな情報をお知らせ出来たらいいなぁと思っております。


昨日、長峡中学校にお邪魔しました。みんな良い子達で、ソーラン節では、お囃子&もみて・すりてでお手伝いをしてくれました。

いっ~ぱい栄養をいただきました。。チョキありがとうドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり。。三日ぼうずぅ。


台風一過台風何事もなかったでしょうかはてなマーク

風がピュ―ピュ―すごかったのですが…


今日は、敬老の日でイベントが入っていたのですが、中止ショック!

むかっだれか、わたしに音譜うたわせて~むかっ(小梅太夫ふうに)


なので、きょうはゆっくりとヘッドフォンなど…


あすは、ピンチヒッターで、スターコーンFMにまいりますです。。


では、涼しいので⇒風邪菌と仲良くなりませんようチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~めっきり秋模様('-^*)/

これでお天気が晴れだと言う事ないのになぁ…まっ、雨も必要ですからf^_^;

きょうは、FBS読売カルチャーに参りました。恐れ多くも「ひばりを歌う」と言う教室です。

今月は、「車やさん」後半が…ダウン

んでも、皆さん楽しんでいただいてる様なので得意げぐわんばりニコニコますチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おげんきですかはてなマーク

ここのところダウン随分涼しくなってまいりましたが…

今からが風邪菌と仲良くなっちぁうんですよねあせる

昨日は、スターコーンFMの「瓦川ユミのちょっときいて~」の本番でした。

お客様は、行橋市で第1号の大先輩歌手「ジュリアン増田」さんでした。

今日の夕方6:00~再放送がありますドキドキ

カラオケ毎週、放送中なので、こちらにお越しのさいは、76.7Mzにチュウニングして下さいませぇグッド!

また、リクエストなどもお待ちしとります(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

('-^*)/ついつい調子に乗って⇒ブーケ2いまんとこのお邪魔しますコーナーブーケ2

 

  9日  ウィズゆくはしさん  行橋芸能ボランティアの皆さんと

  10日  しょうぶさん      行橋芸能ボランティアの皆さんと

       正八幡宮さん    飛龍八幡太鼓誕生30周年記念式典

  13日  FBS読売カルチャー文化センターさん

  18日  田川敬老会さん

  20日  長峡中学校さん   丹山流範将会の皆さんと

  27日  FBS読売カルチャー文化センターさん

   

音譜毎週月曜日  スターコーンFM(76.7Mz)「瓦川ユミのちょっときいて~」放送中!!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。