ただいま~~~☆

テーマ:

みなさま


あけましておめでとうございます。

いや、寒中見舞い申し上げます。。。でしょうか?


今頃何言ってんのよ?

って感じですが、年明けて初めての更新なので、やっぱりこれは言わなくちゃでしょ?


今年もどうぞよろしくお願いします。


そして、お久しぶりです。

やっと、やっと帰ってきました~♪


長女@6年生の受検(公立中高一貫校なので、この受検という字なのです)も終了し、無事に合格を頂く事ができました~☆


長女@6年生の積み重ねた努力で、我が家にも春、春、春がやってきましたよぅぅぅ♪


1月の中旬には合格がわかってたんだけど、手続きとか、制服採寸とか、オリエンテーションとか、私の仕事などが色々と重なって、PCの前に座るのも久しぶりの状態で・・・。


心機一転、私もちょっとずつ更新出来たらいいなと思ってます♪


さて、今から夕飯の支度でもしましょうかね。


体重?

聞かないでちょうだい。。。



応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ランキング

AD

泣き顔

テーマ:

ご無沙汰しております。

約1カ月ぶりのブログの更新でございます。


正直ダイエットを意識して・・・という生活にはなってませんが、なんとか体重はキープしております。(49kg~50kgの間ね)


てか、精神的には痩せ細りそうなんだけどねぇ。。。


長女@6年生のお勉強が、一進一退の状態です。


今日は模擬試験やったんですが、全然できずに・・・。

悔しくてたまらない様子で一人涙してまして。。。


私もその泣き顔を見て、一緒に泣いてる始末。


塾や家での勉強はしっかりとやれてて、自分が小学生の時ってこんなに勉強してたっけって思うほど頑張ってる長女ちゃんです。


塾の模試では手ごたえを感じてるようだけど、今日の模試が・・・全然・・・。

・・・で、泣き顔っす。


私は『出来ない所、解らない所がわかって良かったよね。それ、勉強すれば出来るようになるやん』と言うけど、自分の中で、今日の状態が全然消化できない様子です。


あと、2か月。

頑張れ長女ちゃん。


てことで、毎晩、お勉強にお付き合いしておりまして(丸付けだけど)、なかなかブログ更新出来ないかもしれないけど、たまーににアップしていけたらと思ってます。


コメントのお返事、全然書けなくて、申し訳ありませんでした。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ ランキング

AD

お腹いっぱい

今日は実家に居るため、体重諸々のアップは明日以降にやります。

って…かなりリバウンドしてるので(^^;)

腰痛はまだ治らず、一日の動きも緩慢で、運動量がない割には食べる量、質ともダメダメでした。

炭水化物に偏っちゃってるし、食べてないときはソファーの番人(-_-)zzz

自堕落な生活はしちゃダメだな!!

オットーの実家でごちそう三昧。
突撃ダイエット かわら版-20101002181120.jpg

今は私の実家でお風呂に入ってブログの更新してます!

応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
ランキング

気がつけば10月

気がつけば10月じゃないの!

便秘は良くなりました音符
しかし、体重は増加してます(^^;)

何とかせにゃー、と思いながら、今日も飲みに行きまして、飲み食いして来ました!

今年も残り2ヶ月!
ソフトバンクホークスも優勝したから(関係ない?)私も今日からやらんといかんばいキラキラ



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
ランキング