日曜日、待ちに待った日がやってきたのです☆

そうバイクの納車日(^ ^)

朝から電車に乗って、バイク屋さんへ取りに行きました。

待っていた愛車は前に見た時よりきれいにしてもらって、ナンバーやオプションもついて準備OK♪

photo:02


kawasaki
ninja250 ABS special Edition 2014

納車説明をしっかり受けてるうちに仲間2人が集結。

納車終了とともに、ニンジャ250での初ツーリングのスタートです(^o^)

しかしガソリンが空なので、まずガソリンスタンドへ。

フルフェイスのメットに慣れていないため、周りが見えず戸惑う私(~_~;)

photo:03


前後をベテランライダーの友人に守られながら、ゆっくりペースで北へ走ります。

連休中のため、渋滞に巻き込まれ、強制的に半クラ特訓に突入(>_<)

でも渋滞を抜けると•••

青空の下、友人とバイクで駆け抜ける

ロードバイクや車とも違う気持ちよさとスピード感♪

気分は本当にサイコーです!\(^o^)/

途中の漁港でninja250を挟んで、友人のCB400SF とXL230を並べて撮影会(#^.^#)

photo:04



お昼は鯖街道の名物 鯖寿司をいただきました(≧∇≦)

photo:05



約100kmほどを走って初めてのツーリングは終了。

まさに夢みていたようなツーリングでした
(((o(*゚▽゚*)o)))

あー、

もっと早くバイク乗ればよかった!(笑)

photo:06



ポチ&コメントお願いします(#^.^#)
       ↓ 

人気ブログランキングへ    



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


かわぴんは、草津市の新しい愛称 琵琶湖 & ninja250 を応援しています(^_^)