自分の寿命について、、

テーマ:
相方の事務員さんと雑談していたら、まだ30過ぎの彼女が「私、長くても50歳位までで死にたいんですよね~」って言い出すからビックリして理由を聞くと、年老いて周りに迷惑かけてまで生き永らえたくないという、、

確かに、私も周りに迷惑かけてまでは生きたくはないけれど、さすがに50歳では、もう死なないとだしね(苦笑)

美人で頭が良くて、しかも性格のいい彼女が未だに結婚しないのは、その為なのかな?

彼女は、鬱病の父親を毎週末離れた別宅までお世話しに通ってるからかな?

何か、色々考えてしまいました、、

私も、なるべくポックリ逝きたいもんだけどね、、

元気が一番ですねp(^-^)q
AD

やっと日曜日

テーマ:


新しい事務員さんが入社して1週間、、

人に何か教えるって、自分がきちんと
把握してないと難しいって事を気づかせてくれるし、自分の成長にも気づかせて貰えるわ😊

本当に、よく1人でやってたなと、改めて感心する(苦笑)

あと少しで、普通のパート事務員に戻れるかな~?

もしかしてそうなったら物足りなくなったりして😁💦


AD

御盆休み終了~

テーマ:
あっという間に、3日間の御盆休みが終わった😓💦

娘が帰省してきて、お墓参りや成人式の振り袖決めたりして、充実はしていたけど、そのぶん娘が帰ってしまった寂しさは一際だ(泣)

また、秋に前撮りで帰省するまで、我慢我慢😁

それにしても、馬子にも衣装とはよく言ったもので、振り袖羽織った娘は、なかなかよかったわ😍🎶

普段はなかなか着れないけど、やっぱり日本人は着物よね❤


AD