ディスカッション | 川野辺 整骨院のブログ

川野辺 整骨院のブログ

川野辺整骨院の診療の日々を記事にしていきます。

おはようございます。


元気の森の番場です。


昨日は11:00~16:00まで休診にして


岡本の整骨院(元気の光整骨院)の先生と五人で


わが社の問題点など話し合ってきました。


グループ店同士の連携や会社の理念とは・・・


真面目な意見。愛すべきおバカな意見。


などなど、普段曖昧になっている点について


話が出来たのは良かったですね。


数時間休診にした事で多少患者さんに負担を掛けてしまったかもしれませんが


さらに良いサービスが今後提供できるかと思います!!


久しぶりの長時間のディスカッションで


脳味噌フル回転だったけど


たまには座ってする仕事もいいもんです。


最後に社長に『まとめといて!』


と言われ0.2秒で『はい!明日中に!!』


と返事をする自分を誉めたい。。。


では。