今日は打ち合わせと書き物作業、
収録、さらに打ち合わせでした。
充実のラインナップ(*^^*)♪

各現場までそれぞれ徒歩15分を2往復ほど(一回だけちょいと小走り)したら
予想はしておりましたが
やはりお暑うございました (^^;
きっと、気温高めの時間帯だったんですね。
ふと顔をあげると、
空の低いところに入道雲がモクモクいるのを見つけて
あー夏っぽいなあーと目を細めてしまいました。
コンサートで歌う歌を
恥ずかしげもなく歌いながら
ガシガシ歩きました。(*^^*)♪

歩いてる時も暑いには暑いですが、
風を感じているからかそれほどでもなく
問題は立ち止まってから。
止まった途端に大量の汗が吹き出てくるの、アレなんでだろう?
漫画だったら身体から湯気 描いちゃうわっ 笑。

そして今日はだいたい
大量の汗が吹き出ている最中に
人に会うという、
そんな一日でした  笑。
でもすこぶる元気なので
そんなやりとりも含めて
笑顔いっぱい、しあわせな時間でした。


あれ?
心なしか、今日でまた
ワントーン日焼けしたような気がする…
(^^;;


ともかく、
皆さまも体調には
気をつけてくださいね。









さて、今朝の
「3人の歌仲間 with
        DAMチャンネル演歌」
ご覧いただけましたか?

今回は
三山ひろしさんにお越し頂いて
楽しいお話と、剣玉も
ご披露頂きました♪


{2310CB4F-DC4A-494F-8864-779B5936055B}

三山さんは剣玉検定四段昇段に挑戦中(収録当時)とのことで、四のポーズです♪

いつも礼儀正しく
ユーモアとサービス精神溢れる
三山ひろしさん。

楽しいお話を
ありがとうございました!






◆川野夏美コンサート

7月29日(土)

東京・浅草公会堂にて開催!

ぜひお越しください。


http://www.crownmusic.co.jp/artist/kawano/img/20170729.jpg


{492A138D-C5E3-4732-9AD4-41ADFC40616C}