2017年03月04日(土) 11時08分45秒

演歌女子。昨日、初回収録

テーマ:ブログ


{8F4D1AE9-D7CE-4405-BB4E-52EA20E630D2}

演歌女子。
昨日の初回収録、
楽しく参加させて頂きました!



{9A2D3B50-9BD7-4CAA-B9B2-3725F882E2FA}

左から
工藤あやのさん、岩佐美咲さん、
川野夏美、森山愛子さん、
出光仁美さん、津吹みゆさん。





たくさんの報道の皆様にお越し頂いた囲み取材も、貴重な経験でした。
実はドキドキしていたんですが
とても和やかなムードでした♪
感謝しています。


4月からの新番組
「演歌女子。」
皆様、楽しみに待っててくださいね!
(*´∀`*)  













…でっ。

{5F648097-A9BD-4825-A2F8-2AFEDF11FF3B}

今日は
今治に来てますよっ。


{25901A08-4515-41C2-B1BC-1CAF9F15D050}


晴れて景色も最高の
しまなみ海道を通りましたよ!
自転車でも渡れるらしく
サイクリングのかたもいらっしゃる♪
気持ちよさそうだなぁー。



楽しんで来ますね!




川野夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • ”演歌女子。昨日、初回収録”

    「歌」パネル持ってます。 夏美ちゃんブログからイロイロ知ったり、見たり、先日の東京スカイツリー、しまなみ海道・・・他にたくさんあるけど、、、割愛。←思い出せないだけいつも感謝しているのです。←ホントかよ

    田舎の茶屋。

    2017-03-05 22:47:08

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み