大阪で食事したお店で
テーブルに万華鏡があったので
覗いてみました。
なんだか懐かしい。


撮れたりするのかしらと
興味本位でスマホのカメラレンズを
そっと当ててみたら

見てくださいな、、、




{4706D588-A9E7-4F4C-AA07-F3DBBE833A24}


!!!!!

Σ(・□・;)

こんなにクッキリ撮れるなんて!


少し回してみると

{8EB76782-8B95-46BA-940D-C6061609E384}



同じ具材(?)なのに
少し動かしただけで
全く違う世界になる。




{AFBCE786-B7B0-4699-9F8B-58123E4600C5}


キレイ…!



{7D0B0F87-B663-49F9-B5E2-20CAD9625FEF}


ちょっとレトロな雰囲気?
さっきと同じ模様は、たぶん二度と見られない。



この万華鏡、すごく
具(笑)が多かったんですよ~。
立体の粒が、びっしり☆
オイルが入っているタイプだったようで、輝きながらゆっくり動くのがなんとも幻想的。
子供の頃に覗いた万華鏡はもっと質素で、それでもじゅうぶん楽しんでいたけれど。
こちらのは豪華だったなぁ。



{67750D92-7AA4-4413-B9AA-23775D4A02A0}


わあああ…♡
魔法の世界みたいなキラキラをうっとりと楽しみ、ひととき童心に帰りました。
 (*^^*)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、旅から一旦戻って
今朝は久しぶりに
自宅で過ごす朝じかん。
旅先から送り返した大量の荷物を整理して、大・洗濯祭を開催しました。
あぁ、すっきり!


これからテレビとラジオの収録へ
行ってきまーす♪