2012年01月26日(木)

カラコン☆

テーマ:+BLOG+

最近のカラコン




エバーカラーのカラコン

を使ってるよ河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image08.gif





河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg





これは、エバーカラーの

PINKだよ(*´д`*)




14.5mmでフチも大きいのに

乾燥しにくいし痛くないから

お気に入りなの♪(´ε` )河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-未設定




Before

河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ドンマイ河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image00.gif





アフター↓

河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg






PINKの色ってどんなかんじ

なんだろ?って思ってたけど

発色が自然でかなりお気に入り

ですっ┗(^o^ )┓河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image18.gif




ちなみに他の色も

その日の気分で

変えてるよ~( ´ ∀ ` )





他にも、エバーカラーで

黒とブラウンとグレーが

あるんだけどここ

から飛べるから

試してみてね ( ´ ▽ ` )ノ





カラコンなんだけど

DAZZLEっていう




カラコンの口コミサイト

を参考にしてる\(^o^)/



河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ちなみにエバーカラーの
口コミもここでみれるよ




他にもいっぱいカラコンとか

コスメの口コミとか

ランキングとかのってるから

参考にしてみてね河西美希オフィシャルブログ Pon's blog  Powered by Ameba-image13.gif
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

河西美希(みきぽん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

あめんばーじゃないから見れなくてしくしく(;_;)気になるよーう(T_T)笑

47 ■無題

みき様は今年バレンタインに何か作るんですか??

46 ■無題

めっちゃ可愛いですね(o^^o)
写真のアプリは何をよく使って
ますか(^^)?

45 ■無題

ミキ久しぶりー!
なんか元気ないなー

44 ■無題


おかわーーーーー\(^o^)/

みきぽん可愛すぎる!!

みきぽんラブーーーーー\(^o^)/←

43 ■無題


かわいすぎですっ!←

みきぽんが使ってるなら
使ってみようかな~´。・Q・。`♪

地震だいじょうぶでしたか?<<

42 ■無題

朝山梨地震あったみたいですけど
大丈夫でしたか??
地元山梨でしたよね?(´・ω・`)

たまたまカラコン今同じの使ってます!
ピンクピンクしてなくて気に入ってます(^_^)

41 ■無題


みきぽん可愛い~!o(^-^)o
質問なんですけど
この記事の下の写メに散らばってる
お花はなんというアプリを
使っていますか?(*´ω`*)

40 ■無題



美希ぽん地震大丈夫だった(;o;)?

_

39 ■無題

へ~~~ピンクかぁ~~

挑戦してみようかなぁ??

38 ■無題

全然どんまいじゃないやーん((((*゜д゜*))))

美希ぽんが使ってるカラコンなんて

ほ・・・欲しすぎる(*´д`*)♥

37 ■無題

わわ!
ちょうど、みきぽんの使ってるカラコン何かな
って思ってたんです\(^O^)/
ありがとう!

36 ■無題

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!←黙れw


私もエバーのピンクです( ´艸`)
ぽん美希とお揃いとか
死ぬほど嬉しいです///←切実に(笑)


35 ■無題

チェックしてみます!!!

34 ■無題

みきぽん可愛すぎぃいぃ!!!!!!

エバー盛れますよねぇッ♪
私はエバーのブラック使ってます(。・ω・。)

更新待ってまぁす**

33 ■無題

参考にします!
ありがとうございます(´∀`)

32 ■可愛い!

無理せず頑張って下さいね!

てか
可愛すぎて絶句しました(笑)
美希ぽんになりたいっ(:_;)

31 ■無題

エバーカラーのカラコンゎ
みきぽんがモデルしてるから、
買おうか迷ってたんです!!



このブログ見て
買おうと思いましたwww

30 ■無題

可愛い(*´ω`*)

ピンクのカラコン
可愛いですね(*´∀`*)

29 ■無題

ピンク可愛い~(^-^)

28 ■無題

Beforeの目、外国人さんの目みたいヽ(^o^)丿♥


みきぽんみたいな二重になりたい!

27 ■無題

サイトつかってみます!!
PINKって感じしないですね♪( ´▽`)
おかわです(^з^)-☆

26 ■無題

カラコン欲しいなぁ…★

でも、まだなんか怖くて(>_<)

また挑戦してみょーかな(^^)

25 ■無題

たくさん口コミが書いてあって参考になりますよね( ̄∀ ̄)

24 ■あいたーーーーーーい

ぴぐなうだす

みきぽんにあいたあああああい

23 ■無題


ピンクとかあるんですね!
めっちゃかわいい(*´д`*)♡

22 ■無題

わたしもみきぽんがイメージモデルやってたのと口コミに惹かれて
この間買っちゃいました(*・ω・*)

発色すごく綺麗でわたしの目に合ってたので
これからもリピします(*`・ω・´*)

21 ■無題


美希ぽんおかわすぎます///
美希ぽんになりたいです(´;ω;`)
美希ぽんにらぶらぶらぶ*

20 ■無題

むっちや自然(^-^)

19 ■そんなに違うんだ?!

カラコン欲しい!(≧∇≦)

美希ちゃんの
つけてるピンク
発色良さそうだから
購入したいな♪

カラコンって
つける前とつけてるとき
大分見違えるんだね(^o^)/

びっくりだわ(°□°;)

カラコンデビュー
美希ちゃんの
このブログ見て
本当につけたくなったから
買っちゃいます!

18 ■無題



美希ぽんも美希ぽんの鎖骨も
綺麗すぎる~(;_;)(;_;)


カラコンお似合い\(^o^)/


17 ■無題

いつもブログ楽しみにみてます(^O^)♪
ピンクのカラコン可愛いっ☆
美希ポンみたいになりたいよ~(;_;)


質問なんですが2月にユニバ行くとき美希ポンだったらどんな格好で行きますか?
参考にしたいのでよかったら教えて下さい(*^o^*)

16 ■無題

ピンクって意外と
自然なんやね~!◎

あたしみきぽん宣伝の
JOY POPのダ-クブラウン
愛用してるよ~う

15 ■無題

可愛いです(≧∇≦)☆☆

めっちゃ欲しいです(*^o^*)

14 ■無題

みきぽん可愛い(*・ω・*)
似合ってる\(^o^)/

13 ■無題

参考にしまぷ♥笑。
ピンクのカラコンもいいなー

12 ■無題

ぴんくって着けるとそんなにかわいいんだねっ♡
みきぽんだからってゆうのももちろんあるけど、すごく自然なんですね(*´×`*)♪
おかわ♡ほしい♡

11 ■らぶ(*^ω^*)

美希ぽんみたいになりたいっ
頑張る気持ちをありがとう☆彡

10 ■無題

ありがとう(´ω`)

9 ■無題


カラコン記事めっちゃ参考になります!

美希ぽん涙袋メイクめっちゃうまいですね( ´∀`)

あたしするとクマみたいになっちゃって悩んでます…w

なにかコツってありますか?★

8 ■無題




買うっ!!!

みきぽんが使ってるなら
ぜったい買います☆☆


みきぽんのさいきんの
メイクみたい~(>_<)泣



みきぽんだいすき♡


7 ■無題

俺もほしいそれ(o^∀^o)

6 ■無題

今度買ってみます(*^□^*)

5 ■無題

ピンクヽ(´ー`)ノ
使ってみたい(^o^)♪

4 ■無題

みきぽんぴんくかわゆす~><
いいないいな!
エバーカラーみきぽんモデルさんだから気になってたんです!!!

3 ■・ω・

前までディファイン
つけてたんですけど
最近、裸眼です(;_;)w


カラコン欲しい~♪*

2 ■無題

買おうかな(*_*)(笑)

みきぽんみきぽんだいすきーっ!

1 ■無題


みきぽんかわいすぎ*(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。