2012年01月15日(日)

美的ヌーボ。

テーマ:▼BEAUTY





毎日飲んでるオススメの

サプリメントを紹介

しまーす ( ´ ▽ ` )ノ




美的ヌーボ


photo:01





このサプリメント

毎日美肌の為に

飲んでるんだけど[みんな:01]



美的ヌーボは[みんな:02]



まーさーかーーのーー


27種類の天然ビタミン&

ミネラルが摂取できる

マルチサプリなの ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]




photo:02




1日1回[みんな:04]

4粒飲むだけだから

簡単だし



小分けになってるから

持ち運び便利でどこでも

飲めるから気にいってましゅ♪(´ε` )



100%天然素材だからカラダにも安心だよ。

お肌にもいいけど、飲み始めてから朝の目覚めがばっちり!に。
疲れにくくなったし、ビタミンとミネラルの大切さを実感ちゅーだよ。



美希は、お得な定期コースで

頼んでるよ~┗(^o^ )┓三




今ならブログ見た人限定で

購入するときに下のPASSを

入力すると通常でも20%OFFの

「定期12回コース」

さらに毎月500円OFFになるよん(^^)



今日から1週間だけなのでお早めに(*´д`*)




PASSは…

「0038」だよん┗(^o^ )┓三ふふ

photo:03





韓国行ってさらに肌に

たいして、貪欲にならないと!



って思った河西。





体の中からが改善するぞーヽ´ω`ノ゛


気になった子はここからチェックしてみてね!


PC・スマホはコチラ

モバイルはコチラ
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
河西美希(みきぽん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

かわいすぐる・・・!

33 ■無題

わたしお肌ぼろぼろなんですよ~
結構いろいろやってるんですけど…なかなかよくならなくって
美希ぽんのおすすめのサプリメント試してみますね♪

32 ■無題

みきぽーーーん(*>ω<*)!!!!!
昨日(正確には今日の夜中)は
Twitterで相談聞いてくれて
本当にありがとう(´。・ω・`)‥

みきぽんからリプがくるなんて
超うれしかったよ(:_;)

美意識高くて努力家で
めーっちゃ可愛くて
異常なくらい(笑)おもしろくて
ファンに優しいみきぽん。
大好きです(o^_^o)
ずっと応援してるよo(・`ω・´)o

私もみきぽんみたいに
いろいろ頑張ります(。・ω・。)!!!

31 ■無題



みきぽん肌つやつや(*゜Д゚*)

30 ■無題

これすごく良さそう!!


こうゆうの飲んで綺麗になりたいけど
今高校生だからお金がなかなか
追いつかなくて‥

近々バイト始めるんだけど
高校生でも買えるような
手頃な価格のサプリメントって
ありませんか(>_<)?

あたしみきぽんみたいになるために
もっと美を追求したいので
もしあれば教えてください(^O^)!

29 ■無題

すごい興味ある///


みき様可愛いな~←今更w

28 ■無題


みきぽんげろかわー(*^^*)

私もサプリ買おうかな~
美肌になりたい!!

27 ■むだい

気になる!
ニキビ跡を良くする
ことてなんかあるかな(>_<)?

26 ■無題

サプリメント良さそう!


買いたいなあっ♪

25 ■無題

わかるわかる~っ!

韓国いったり
K-POPアイドル生でみると
なるね~( 笑 )

24 ■無題

やっぱ韓国いくとそう思いますよねW

23 ■無題


みきぽん頭にのせてるのかわゆすー

22 ■無題

OA見ました(^O^)

肌きれい~☆
地デジ対応だねw

お仕事お疲れ様です

21 ■無題

みきぽんおかわー♡
よかったらみきぽんの
オススメiPhoneアプリ
紹介してー⊂((・x・))⊃

20 ■無題



サプリの紹介の仕方
可愛すぎた><
飲んでみようかな!

19 ■無題

うちもみきぽんみたいに
かわいくなりたぁぁあい(´:_;`)

18 ■無題

なんか良さそうだなぁ!

あの・・巻き髪特集してくださ~~い!!!!!

あと、できたら・・・巻き方も教えてください。

できたらなので無理だったらいいですよ♪!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


山田なつきより

17 ■無題

みきぽん~
ヘルプです 泣

最近便秘ひどくって…

なんかいいサプリないですかね(*´οдο`*)


大丈夫なとき教えてくださいo(●>∧<●)o

16 ■ひろろんだ

サプリって、あまり効果ないと思うけどなあ~?
気持ちの問題?

美味しいもの食べて、たっぷり寝て、ストレス溜めないのが、一番w

ん?
ひろろんだ、実践してるのに…^^;
ストレスからは、逃げられない?

15 ■無題

美的ダァァァ!!

14 ■無題


さぷり気になる~(・x・)♪

でも錠剤苦手なんです(泣)
味とかどうですかっ??

13 ■無題

良さそー☆
買います!

12 ■無題

サプリ飲んだことないから、

すごく気になります(・ω・)☆

11 ■無題




頭の上に乗っているというwww

試してみたいな♪

10 ■無題

ほしいなぁ♪ヽ(´▽`)/


バイトしてたらなあーw

9 ■(^-^)/

サプリいいねっ!♪

今日は野菜ばっかり食べてます┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)
肌荒れしてきたので_(._.)_

明日も頑張りましょ(^_-)

8 ■無題

みきぽん本当美意識
高くて尊敬してます(;о;)!!

憧れ~♪*

_

7 ■無題

たべコレ見たよ( ´艸`)

きゃわたん過ぎた!
はんぺんww

ブログに書いちゃうねヽ(^o^)丿
よかったら見にきてくだしゃい(^^)/
コメしてもらいたいな~(・∀・)黙www

6 ■無題

なんか良さそう!!

5 ■無題


飲んでみたいけど
お金が…(>_<)
私も内側からきれいになって
お肌ピカピカになりたい(^O^)

4 ■無題

サプリ...気になる(^O^)

みきぽんの影響力
高めな私です♪*

3 ■無題


みきぽんおすすめなら
飲んでみたいッ★!

2 ■無題

100%天然素材は
安心でいいね∩^ω^∩

でもあたし毎日続けられるか心配←

みきぽんきゃわたん(*´Д`*)

1 ■無題

私は、サプリはこわいから飲んだことなかったけど、こんど試してみます!♥

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。