七色の風

AKB48の岡田奈々と岩立沙穂、村山彩希の記事を中心に、
その時々で感じたことを本音で語ります。
みなさんのコメントをお待ちしています。
ただし、宣伝目的など記事の内容に無関係なコメントはお断り
します。

岡田奈々 選抜総選挙応援サイト2016





http://saranokada.wix.com/mysite








《AKBの予定》


10/22     舞台『赤毛のアン』              東京国際フォーラム
11/3      秋祭り                     パシフィコ横浜
12/17    『LOVE TRIP』個別握手会           インテックス大阪


  



《その他の予定》

テーマ:
第4部 岩立沙穂(1Sコメント当たり)

私「沙穂、当たったよ🎵」
沙「あー、よかった🎵」


私「昨日の夜、東京でラジオだよね」
沙「そうそう」
私「少しは眠れたの?」
沙「うん、移動中に20分くらい」
私「やっぱりそんな感じになっちゃうか、体気をつけて」
沙「ありがとう」
私「じゃあ、また後で」
沙「待ってるね」

毎週土曜日の夜にラジオの生放送があって、それはいいことなんだが、握手会が絡むとかなりハードになる。


第5部 岩立沙穂(2S写真外れ)

沙「やっほー🎵」
私「ねえ沙穂、この前の僕太の日ね」
沙「うん」
私「俺の地元の名古屋で全握があったんだよ」
沙「あ、なぁちゃん行ってたよね」
私「それなのに東京に沙穂に会いに来ちゃったw」
沙「あーあw」
私「沙穂のせいでw」
沙「やっちゃったね」
私「沙穂がいつも誘惑するからだよ」
沙「ウフフ…、今度の僕太だったらなぁちゃんもいたのにね」
私「両方いるのなんて嫌だよ」
沙「そうなの?」
私「気まずい」
沙「そう?」
私「そうさ。沙穂、次の休憩時間、しっかり休むんだよ」
沙「ありがとう。夜も来てくれる?」
私「ちゃんと8部まで来るから」

沙穂はファンの心理を正確に理解しているから、わざと私をからかっているんだ。


第6部 岡田奈々

奈「横さん、久しぶり」
私「おう。奈々、16期の佐藤美波についてどう思う?」
奈「あの子面白いよ、天然だし」
私「そうなんだ」
奈「でもね、大物になると思う」
私「奈々もそう思う?俺前からそう思ってるんだ。48SHOWに出た時、この子はAKBの中心メンバーになるって思った」
奈「だよね」
私「奈々を初めて見た時以来、ピンときた」
奈「おー」
私「じゃあ、今日はこれで」
奈「また今度ね❗」

佐藤美波について奈々と完全に意見が一致した。順調にいけば必ず出世すると思う。


第7部 岩立沙穂(1S動画当たり)

私「これはいちばん当てたかったんだ」
沙「おめでとう🎵」

《動画》「私の気持ち、まさとしさんに届きますよーに♥(投げKISS)」

私「沙穂は俺の気持ちをわかっているのかな」
沙「うん…」
私「本当かなあ」
沙「たぶん…」
私「……」
沙「何この会話、恥ずかしい…」
私「その感じ可愛い」
沙「もう…」

ごくたまに見せる恥じらいや照れが愛しい。


第8部 岩立沙穂(生写真サイン外れ)

私「いいこと教えてあげる」
沙「何?」
私「生卵を一晩冷凍するの」
沙「冷凍?」
私「うん、それでね、凍った状態で殻を剥く」
沙「それで?」
私「自然解凍すると、黄身が濃厚になる」
沙「へえ、そうなんだ」
私「白身と簡単に分離するから、俺は黄身だけでTKGにするの」
沙「すごいね」
私「やってみて」
沙「うん、試してみたい」
私「じゃあ沙穂、遅くまでお疲れさん。ゆっくり休んで」
沙「ありがとう、またね🎵」

さすがに第8部までいると疲れるが、なんとか近鉄特急の最終に間に合いそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
第1部 岡田奈々

私「奈々おはよう🎵」
奈「おはよう、横さん🎵安定の赤(生誕T)だね」
私「うん。ねえ奈々、STUの公演って停泊中にやるんだよね」
奈「まだわかんないの。でも、そうだよね、揺れたらダメだし」
私「だよね。それにしても、奈々はあの子たちから見たら選抜の奈々さんって感じだよね」
奈「うん、でも、敬語使わなくていいよ、とか言ってるんだ」
私「難しいよね。だって、奈々から見たゆきりんみたいなもんでしょ」
奈「あー、そうだね。絶対敬語になる」
私「STUの公演行けるといいな」
奈「うん、絶対に来て」
私「もちろん」

奈々がキャプテンとしてどう振る舞っていくのか、大いに楽しみだ。


第1部 村山彩希(生写真サイン当たり)


私「ゆうちゃん、おはよう🎵」
彩「おはよう、なんか久しぶりじゃない?」
私「握手会はそうかも」
彩「今日は写真たくさん当たるらしいよ」
私「そうなんだ。あのね、昭和の日の昼公演行ったんだよ」
彩「あー、そうだ。沙穂が中森明菜さんの髪型したとき」
私「それは夜公演だね。昼は斉藤由貴」
彩「あ、そっか」
私「あの日さ、地元の全握に奈々が来てたんだよね」
彩「それを蹴って沙穂を見にw」
私「ヤバイねw」
彩「どうせなぁちゃんに内緒って言うんでしょ、最近そればっかじゃない?」
私「よろしく🎵」

私は勝手に彩希を親友と思っているからw


・ステージA05(岩立・川本・佐藤妃・千葉)


席運はまあまあだがきれいに撮れるほど近くはない。2人ずつのチームに分かれて、ある問いに対する答えを一致させようというものだが、全く合わない。雰囲気としてはやはり年長者の沙穂がみんなをまとめている感じ。


第2部 村山彩希(1S動画外れ)

私「昨日ね、彩希の生誕メッセージを書きにいって、30分くらい話し込んでた」
彩「ありがとう。ブースあるんだよね、うれしい。何話してたの?」
私「昔のこととかいろいろ」
彩「えー、なんだろう」
私「竹内先輩でさ、腰をこうして振る場面があるじゃん」
彩「うんうん」
私「研究生の頃ほど動きが激しくないよね」
彩「そう?」
私「うん、ずっと気になってたんだ」
彩「おとなしくやってるつもりはないけど、いろいろバランスとか考えて変えてるっていうのはあるかも」

もし動画が当たったら「あなたのことが好き」みたいなことを言わせておいて「ごめん、俺には沙穂がいるから」と返したかったが、そんな悪いことを考えているから当たらない。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第6部が空き時間なのでトレーディングスペースに顔を出す。不要な写真を提供したのだが、シュートサイン劇場盤の奈々のコンプができたり、沙穂のレアな写真が手に入ったり、友人とはありがたいものだ。


第7部 岡田奈々

奈「あー、横さん」
私「奈々、タイの陸軍、なかなか面白かったよ」
奈「あれねー」
私「じゃあそれに因んで、銃で撃ってくれ
奈「いいよ」


私「ありがとう、また後でね」
奈「うん、またね」

何か変わったポーズはないか、と考えた結果がこれだった。沙穂のことばかり考えているから撃たれた、という裏の意味もある。それにしても、仮にもアイドルと会っているのに緊張感の欠片もないなあw


第8部 岡田奈々

私「明日は母の日だね」
奈「そうだね」
私「これ(カーネーション)使っていいかな?」
奈「いいよ」
私「じゃあ、なぁままにプレゼントっていうの撮ろうよ」
奈「えー、優しい❗撮ろう撮ろう」
私「一緒に持ってくれる?」
奈「もちろん❗」


奈「ありがとう🎵」
私「いい記念になったね。じゃあ、また明日」
奈「ありがとう、また明日🎵」

ハート以外ではメンバーに触れてはいけないという写真会のルールがあるが、これは奈々が上から握っているから大丈夫(ウソ)www


みんなでお見送りをして、お好み焼きを食べにいく。


ホテルに泊まって翌日も握手会というのはこの上なく幸せだが、今はとにかく眠い。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。