2016年02月13日(土) 07時00分40秒

おはよーパン♡パン

テーマ:日記
{5A321620-401C-4F7A-A2BE-972FE70A8E49:01}

土曜日おはよー♡

みなさんはどんなパンが好きですか?

私は蒸しパンと、セブンの

メープルパンケーキのパンが

好きです❤(´♡ω♡`)❤

平和な1日になりますようにv(o′▽`o)v

♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡ 



Twitter
つぶやいてます♡

お友達申請大歓迎♡
分かるようにメッセージ下さい。

画像だらけ♡




♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡ 






♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡*.·。:°ஐ♡ 

AD
Shioriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■やっハロー(≧∇≦)ノ☆

わてはサンドイッチかな

わて、トマト嫌いなんだけれどサンドイッチやハンバーガーに入ってるような薄くスライスされたトマトなら食べれるので♪

トマトはあのユルユルな果肉がダメです…。

しおりんは食わず嫌いじゃなくて食べてみて無理と思った嫌いな食べ物はありますか?

15 ■お腹すいたー(;´-`)

 
お疲れ様です。しおりん♪
バレンタインは何かあげるのかな?

好きなパンは…
私も蒸しパン好き!
あと、メロンパン!
セブンイレブンのミルクフランスパンと
ちぎりパン?だったかな~。
美味しいよo(^▽^)o

14 ■無題

焼きそばパン、カツサンドとかが好きー!

13 ■おはよー(^o^)/

セブンのじゃないけど
メープルパンケーキ好きです

12 ■えろえろ(^з^)-☆

栞、おはごん♡

パン、美味しいよね^_−☆
ぼくはチョコレート味のパンが好きあるかな(^o^)

今日もめたんこ可愛い表情あるね(o^^o)
えろえろっちゅしたい(^з^)-☆

でかぱいの谷間がくっきりセクシーでたまらないっああああああああああああああああああああああああああああああぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もさぶぶな朝だね(*_*)
身体に気をつけてゆるゆるハッピーで過ごしてね(^ε^)

11 ■朝

おはようございます。
メロンパンが結構好きです~
今日も一日、
頑張っていきましょう(^-^)v

10 ■無題

おはようございます。蒸しパンがいいですね。

9 ■栞さん!!

おはよう~(^o^)

茨城は雨が落ちてきました(^_^;)

こしあんの、あんパンかな(*^_^*)

8 ■おはようございます。

栞ちゃんが作ったパンなら何でも好き。(*^^*)

7 ■無題

おはようございます。
僕は、メロンパンの中にホイップクリームが入っているパンが好きです。

6 ■おはよう

しおりん、おはよう。好きなパンを挙げたみたいで、良いですな。今日も、いい感じな1日で。

5 ■無題

おはよ~う。
色白のしおりん、とても可愛いよ。

4 ■おはようごんざれす(*´pq`*) その2


(;^_^A また、エンター押したら投稿になってしまった...

パンは、クロワッサンとかバターの香り豊かなのが好きですかね。
   

3 ■お早うございます

甘いパンも

美味しいですね

ちくわの入った

変わったパンも

美味しかったりします

2 ■おはようございます(=^ェ^=)

しおりんぼおはようございます(=^ェ^=)
今日もめちゃめちゃ可愛いっっっ
蒸しパン好き~
お腹空いてる時のあんパンはめちゃめちゃ美味い(笑)
今日もゆるゆるハッピーな一日になりますように

1 ■おはようごんざれす(ノ´∀`*)エヘヘ

 
(*^▽^*) 今日は、ゆるゆるとゆっくりできるのかな?

因みに関係ないけど、今日誕生日の娘は栞さんの一つ年下でする。
   

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み