1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月30日(土) 06時58分58秒

おはよう♡いろいろ

テーマ:日記
{90420514-AB32-49F5-8631-5EAABA9C128A}



おはようございます(*´ー`*)ノ

今週も忙しかったな
今日はゆっくり出来そう
したい。。。

みなさんはどうですか?

忙しいの好きだけど
そこまで好きじゃないかな笑

複数急ぎの案件があるのが
1番困りますよね
パニック。。。
そういうのは向いていないー

でも私会社でもないし
周りとあわせてお酒飲んで
帰るとかもないので
やることらったら
自分で決めて終わりにします

それはラッキーかなー
付き合いで飲みにいくのは
すごくたまにならいいかもだけど
しょっちゅうはムリです笑

アメリカは仕事終わりに
飲んで帰るか!ってのがないので
それはすごいすきなところです
(*´ー`*)ノ

友達と会うのも夜より
ランチばかりだから
夜はすきなもの食べて
とっとと帰る感じ♡

おうちでまったりしてるのが
1番幸せです♡*゜
(o゚▽゚)oニパッ

わいわい大勢で飲んぬ好きな人もいると
おもうしひとそれぞれですね
(*´ー`*)ノ

1番いやなのは愚痴聞かされること笑
時間がもったいない〜
他のことに時間使いたいんですけど
*\(^o^)/*

私の友達はみんな愚痴らないから
最高です(´∀`艸)♡
話しててハッピーになれます。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Shioriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み