村口くみ子デー

テーマ:
今日は、1日村口くみ子デー。
朝8時から候補者カーに乗り込んで、摂津市安威川以南を走ります。

モノレール南摂津駅近くのスーパーオークワ前で、村口くみ子候補が演説しているのを聞いた女性、『私たち、ホント生活苦しいです。いいことちっともないです。今の政治では、よくなると思えない。がんばってくださいね!ゼッタイ!』と村口候補に期待の言葉。
そして、やおらポケットに手を突っ込み、アメをひとつ、村口候補に。

『ノド労って、がんばって』の気持ち、伝わりましたよー‼︎

他にも、ちいさいこどもさん連れたお母さんが、車の中から手を振ってくれたり、あたたかいご支援、たくさんいただきました!
{B515591A-DC59-49DE-A044-850F0E93BCC6:01}

{6CC1FF61-AD03-43AA-AEA3-75CE6E0B4858:01}

{1813F08E-1016-4B62-B8A0-7D89284B4220:01}
・・・着ぶくれした私はのことは、無視してくださいね~~(~_~;)

午後3時からは、安威川公民館にて、『村口くみ子個人演説会。
たくさんの聴衆を前に、落ち着いて心に響く演説をする村口くみ子候補。
くみ子ファンが急増!

大阪7区候補者の中で、集団的自衛権に反対する候補者は、村口くみ子だけ!
原発再稼働反対するのは、村口くみ子だけ!
消費税増税先送りでなく、キッパリ中止は村口くみ子だけ!

やっぱ今度の選挙は、日本共産党、村口くみ子しかないでしょう‼︎
{000158E8-C9A4-47C1-A9DC-2A82A5778AE5:01}

{49FB235E-1920-4BE2-9F18-2D39871B7091:01}

{2F91E6DB-6536-4878-9E8D-B59EF4AFF104:01}

{32980967-3FA7-4D82-BDEE-CB2C089F844B:01}

{C26F3B0C-3C99-4693-85C1-24B77A437243:01}




AD