2015-09-24 14:00:00

川村カオリ作品展 “FACES”

テーマ:ブログ


アーティストとして母として 強く懸命に生きた女性 川村カオリ

その豊かな感性を生かし幅広い表現をしてきた彼女の写真・アート作品を
cafe FRAMES中目黒にて展示いたします。

毎年10月はピンクリボン月間。
現在、女性の20人に1人が乳がんになると言われています。
乳がんの正しい知識と乳がん検診の早期受診の大切さを知り、
検診を受けてください。

"自分の体を守ろう 愛する人を守る為に”
日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ基金」の募金箱を展示スペース内に設置いたします。乳がん征圧のために、ご協力よろしくお願いします。


KAORI KAWAMURA EXHIBITION
川村カオリ作品展 “FACES”


2015.10.1(thu)- 10.31(sat)
at FRAMES NAKAMEGURO
東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル1階
TEL: 03-5724-5097
www.frames-tokyo.info
[月~木・祝日] 11:30~翌02:00(L.O) [金・土・日・祝前日] 11:30~翌4:00(L.O)
*入場料無料 カフェ内一角のスペースでの展示となります。
混雑状況によっては席が埋まっている場合もございます。
いいね!した人  |  コメント(301)  |  リブログ(0)

川村カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

301 ■無題

岩田さんとは会えたかい?

HIKAGEさんのブログで若かりし日の3ショットが…

みんな早いよ…バカヤロー…

300 ■無題

久しぶり。
つい最近バタバタしてなかなか、会いに来れなくてごめんね。
ちょっと、色々ありすぎて
でも誰にも今の気持ち言えなくて
ちょっと、かおりに元気もらいにきました。
遅くなったけど、来月乳がん検診受けてくるね。
かおり、大好きだよ。これからもずっと。

299 ■5/5

やっぱり自分も
この日に誓った想い
果たせなかった…
だから特別な日
貴女の存在が
心の扉に
そしてこの心の扉に触れてくれる人達を…
全部、かおりが仕組んでくれてんだよね?
勝手にそんな風に想ってるから!!

298 ■無題

こんにちは!
遊びに来たよ!
今日は特別な日だからね!
君の様に強く生きて行きたいと思って、ここに来たよ!
生きたくても生きれない人の為にも頑張らなくっちゃって事で、
パワーを貰いに来たのさっ。
あの日を思い出しながら。

297 ■かおり55だね。

今朝はRAINBOWを一曲聴いたよ。泣いてないよ。かおりの歌と仲間たちと、かおりの歌がさ、かおりの人生をこえていく日々を生きてるよ。娘はBANBITAが好きで全曲歌えるんだZ☆まだ7歳だからLIVEには連れて行けなかったけど、55のLIVEが映像でカタチになればいいなと思うよ☆大好きだよ。またね

296 ■DVD

今日は5・5
忘れもしないラストステージ。
もし可能ならライブ映像をDVD化して欲しいです。
切なる願いです。
スタッフの方々、どうか御検討下さい。
宜しくお願い致します。

295 ■元気ですか?

カオリさんの歳を追い越して2年
気付けば4人の娘達の母になり、毎日忙しなく過ごしています
ふとした時にカオリさんを思い出します

声が聞きたい、その歌声を、もう一度

頑張って、やり切って、そっちで会えたら、歌を聴かせて下さい

294 ■無題

もうすぐあの渋公から8年
ANNの放送もだけど
ライブの映像化ってないのだろか?

かおり 愛してるぜー
ロックンロール!

293 ■やっほー

また来たよ~
今日はまた懐かしのかおりを聞きたくなって、シングル引っ張り出して聴いてるよ!
からっぽの僕
14HOLEのDr.マーチン
風の生まれる場所から
9時間先の国
大好きだったよ、懐かしいよ、泣けるよー
おーい かおりー どうしてるー?

292 ■今日はHippies!

Hoppies聴きながら午前の家事終了~
久しぶりに聴いたけど、いっつも聴いてた25年前と何も変わらない。何も変わってないみたいだけど、いろんなことがあったね。かおりが病気になるなんて、そして私も同じ病気になるなんて。若くて何の苦労も知らなかったあの頃の自分。かおりみたいになりたくて必死で追いかけてたあの頃の自分。今はいろんなことがある。病気もある。子供のことも。いろいろ。でも基本やっぱり変わってないね。かおりの歌が一番好きだよ。今も。かおりの笑顔とか、すごく鮮明に思い出せる。大好きだよ。何で死んじゃったんだよお~!!って久しぶりに泣いたぞー。

291 ■かおりへ

会いたくてきちゃった。
かおりの声が聞きたい。
かおりの笑顔が見たい。
ずっとずっと大好きだよ。

290 ■無題

先週東京行ったので、
ニコライ堂に行ってきたよ。
中には入れなかったけど
外からかおりを感じてきた。
また行くからね。。。

289 ■↓↓

何だか…、ダメダメな書き込みで。
少し~訂正!させて下さいwww

○昨日の観月ありささんの、ブログに
中目黒川沿いの、桜の画像がアップされていました。

…それで、ね。何年か前
かおりちゃんも、ここの風景アップしてたなぁ~‥と、思い出した訳です。はい(^^)ゞ

と、伝えたかったんですが
かおりちゃん、伝わっていますか?www

何処かで…
かおりちゃん
るー姫と一緒に、お花見しているのかなぁ?

してて欲しい、な。

288 ■無題

観月ありさちゃんの、
中目黒川桜の桜を、アップしていました。

あ…って、思って

この、桜の時期に書込みに来ました!

こちらでも~‥、桜の便りラッシュです。

かおりちゃんッッ


たまには、(桜でも観に)降りて来なよ♪




287 ■かおりちゃん!

桜が咲いたよ。

286 ■無題

ふと想い出した
私を変えてくれたカオリのこと
私の左耳には私がカオリを知った時にカオリが左耳にあけていたピアスと同じ数ピアスをしている
初めてのショートカットにしたのもカオリの影響
自分らしくいればいいとカオリに教えられた
だから変われた

カオリが結婚して母親になったのを知った時は複雑だった
私が知っていたカオリはパンクで少年っぽかったから
それから何年も経てば変わるよね
そんな私も母親になった
カオリの誕生日の1ヶ月後に私の娘の誕生日
同じ日にちだって想い出した
私も娘を残して死ねない
だからカオリを想うと苦しくなる
気持ちがありすぎて切ない
でもカオリは強く生ききったんだから泣いてちゃいけないと想える
カオリが唄うZooが大好き
カオリに出逢えて本当に良かった

285 ■無題

かおりさん、
大切な、大切な友達が乳癌になりました。
幸い早期発見だったのですが改めて乳癌の怖さを思い知らされました。
こんな時どうすればいいのか色々考えていたら
かおりさんのブログに来ていて...
泣く事しか出来なかったけど、かおりさんの存在と唄が私を支えてくれた様に、私も友達を支えていこうと思いました。
かおりさんありがとう。

284 ■ZOO

今日お店でZOOが、かかっていました。
それを聴いた息子6才が、口ずさんでいました。
ママの好きな歌は、自然に覚えているんですね。
嬉しくなりました。

283 ■ありがとう!!

今日も雨で迎えてくれたのかな!?
ニコライ堂を訪れた時だけ
ポツポツ降って…
後は止んじゃった。
昨日の出来事も、かおりからの贈り物?

いつもの日常も貴女の起こしている奇跡?
なんて勝手に思い込んだり
また想いを届けに行くね。

282 ■お久しぶりです。

辛くて遊びに来ちゃいました。
でも、私はまだこっちでがんばらなくちゃいけない。
見守っていてください。

281 ■また今年も…

また今年も、ニコライ堂を訪れる機会を
演出してくれたかな?
堂内に入った瞬間、昨年のニコライ祭の光景が
甦ってきてなんとも言えない感動だったよ!
色んな場面を奇跡的に体感させて貰ってるね。
たとえ?自分勝手に、一方的に、思い込みだったとしても構わない!!
貴女を想っている事には変わらないから☆☆☆

280 ■会いたい

かおり。
あなたに会いたい。
生の声が聞きたい。
ライブ行きたいな。

そう思ったら、
どれだけ、るうちゃんはさみしいんだろ?
ママに会いたいよね。
きっと、頑張ってるんだよね。
そんな彼女を想うと
我が子とともに抱き締めたくなりました。
今年も、がんばろうね。るうちゃん。

279 ■やぁ!

ベリーベリー

ハッピーバースデー!

また一年よろしく!

278 ■おめでとう!

1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!
この日はやっぱり、いつになっても特別な日。
私も去年乳がん見つかって、手術したよ。
幸い早期発見。
かおり、ありがとうね。
今はホルモン治療中。
なんでもない毎日が、ありがたく、幸せだね。

277 ■ハッピーバースデー♪

カオリ!
メッセージ1日遅れたけど誕生日おめでとう♪( ´▽`)


カオリの笑顔が見たいな。


元気?


またね!


(^-^)/



276 ■無題

遅れちゃったけど、誕生日おめでと♪

275 ■ありがとう そしておめでとう

1日遅れてしまったけど、誕生日おめでとう。
さっき夢に来てくれてありがとう。飛び起きてコメントしています。
人生とは不思議なもので、忠君と学校で同級生だ子と今一緒に働いています。このつながりにも感謝。
私はまだこっちにいるけど、いつか必ず逢いましょうね。

274 ■A Happy Birthday☆

祝♪生誕46周年☆

今年も、無事にこの日を迎えられ、
みんなと共に誕生日を祝うことが出来て
とても嬉しい♪

Kaori Kawamuraの光と影を胸に、
まだまだ軽やかに、はじけてゆくよ!

誕生日おめでとう☆

273 ■1.2.3

久しぶりに来てみたよー

272 ■HAPPY BIRTHDAY!

いやはや…
オイラもカオリの歳をだいぶ追い越しちまったよ(笑)
初めてカオリの曲を聞いたのは「僕達の国境」だったな…
一発で心奪われて、その後偶然聞いたオールナイトニッポン土曜2部。
無駄に明るいハイテンションで笑わされたり、色々考えさせられたり…
当時の狭い世界観を拡げてもらったっけ(笑)
あの頃は年上だったのにね…
いつの間にやら5つも追い越しちまった…
あれから色々あったよ、良いことも悪いことも、楽しいことも辛いことも…
そのうち土産話したくさん持ってそっち行くからさ(笑)
ま、もう暫くはこっちで頑張ってるから、首をダンボに…じゃない、ながーくして待っててよ(笑)
その時は一緒に「金色のライオン」を皆と歌おう!

改めて、お誕生日おめでとう。
貴女と貴女を愛した、愛している全ての人が、また一年幸せで、苦しいことも辛いことも悲しいことも乗り越えて笑顔で居られますように。

271 ■happybirthday

お誕生日おめでとう❤

270 ■Happybirthday

カオリ!

今日は1日雪が降ってるよ
この日の空気が凛としていて大好きです

お誕生日おめでとう!
愛してるよ!

269 ■天国のカオリさん

誕生日おめでとうございます!
こんな僕も、今年はカオリさんの享年、38歳になります。
心にいつもロックンロールを、忘れずに、、、

兎にも角にもおめでとう!!!
今夜のBGMはやっぱり、ZOO

268 ■祈り

カオリさん



誕生日おめでとう。



激動の世の中を、
サーフィンだ…微笑




またな…微笑

267 ■かおりへ

HAPPY BIRTHDAY!!
2009・1・23ライブDVDで過ごしてます♪♪♪

266 ■かおりー!

いつまても、変わらず想っているよ。
また逢おうね!

265 ■追伸,

<a href="https://youtu.be/_PTSApzU-xk">翼をください</a>

↑リンクちゃんと、貼られているかな?
グダグダだったら、すみませんm(_ _)m

ずっと~..夢だったんだ
かおりちゃんの、曲に合わせて...
ピアノを、弾くの♪✨

全然、ド下手!です
(しかも~..)メロディラインだけ、です

でも、もし...良かったら
ルチア姫と、一緒に見に来て下さい

あ、やっぱ、ド下手くそッッ!!
だったら、いつもの、かかかって、笑ってやって下さい、ね(^_-)ʷʷ


264 ■無題

自分は今年で45歳にもなりますが今でも尊敬している人は川村かおりです。
誕生日おめでとう!

263 ■1、2、3~!

1、2、3で
Happy Birthday!!
おめでとうー、かおりちゃんヾ(〃^∇^)ノ♪
かおりちゃん!

隠れてないで、出ておいで
そっちじゃないよ、こっちだよ☆彡.

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚...

かおりちゃん、

辛い時には、言って下さい
痛い時には、泣いてもいいんだよ。

ほら、またそんなに突っ走るから~..
僕は(僕ら)は...、いつも心配です(苦笑


でも、辛い時こそ、“ 笑顔 ”を忘れなかった貴女。とても、ぐっとした真の強さを感じています。

貴女の笑顔は、絶対に忘れないョ!!
love&peace と、薔薇の花を...( 〃▽〃)v
ずっと、ずっと~..愛しています♡✨✨

262 ■無題

カオリ誕生日おめでとう♪
あなたのことを思わない日はありません。
たくさんの人の中でカオリの姿が輝き続けていること、とてもうれしく思います。
これからもいつまでも…

261 ■無題

かおりお誕生日おめでとう
今年もかおりの歌を聴かせて欲しいな
どこでライブやってるのかな笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

260 ■無題

お誕生日おめでとう!

大好きだよー!

259 ■お誕生日おめでとう

ヽ(≧︎ω≦︎){☆︎HAPPY★︎BIRTHDAY☆︎}(≧︎ω≦︎)/

いっぱい いっぱい ありがとうを伝えたい!!!

258 ■おめでとう

カオリ、お誕生日おめでとう。

カオリ、あのね、昨日そちらにうちの愛犬が旅立ちました。
私はそれをカオリの誕生日と切り離して考えることができません。
おかしいね。。
黒いチワワです。
見かけたらよろしくね。

257 ■Happy Birthday!

カオリ、お誕生日おめでとう。
毎日、元気をくれてありがとう!
いつも愛してます!
舞台頑張ります。見守っててください。

256 ■無題

かおり
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

255 ■誕生日おめでとうございます

123かおり
誕生日おめでとうございます
今日はあなたのライブに行きたい!

254 ■誕生日おめでとう

誕生日おめでとう

かおりに出逢えて良かったって思ってるよ

今でも、空で唄ってるのかな

253 ■無題

誕生日おめでとう(^o^)

天国でもライブ続けてるんかな\(^o^)/
これからもかおりを愛してるよ。


スタッフの皆様いまもこの場所を残してくださり
ありがとうございます。

252 ■ありがとう

かおり お誕生日おめでとう
俺と同じ時代に生きてくれて本当にありがとう
これからも かおりとともに走り続けるよ
ロックンロール!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース