3年目の沖縄ライブ! | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

またまた慌ただしい週末でした。

 

9月9日(金)博多のホテルオークラで某企業様パーティアトラクションを終え、

 

翌10日(土)は岡山から瀬戸大橋を渡って愛媛は四国中央市へ・・・

 

 

この日はここのホテルで開催された地元JC様のパーティアトラクション。

 

そして翌11日(日)朝、松山空港から沖縄へひとっ飛び!

 

 

今年で3年目となる泊港「とまりんフェスタ」出演です。

 

 

帰って来たさ~!

 

 

ところが!会場に着いたらこれがまさかの大雨!

 

港の公園の屋外ステージなものですから

 

足元はぬかるんで大変なことに!

 

幸いステージ上には大きなテントがあったから良かったものの

 

それでもほとんど身動きがとれずでリハーサルは大波乱(;´・ω・)

 

早々にホテルに引き揚げ「部屋リハ」へ!

 

・・・と言ってもバンド初のお披露目となる

 

「ヨシ子さん」の衣装合わせだったわけで

 

私の部屋は多国籍の異様なムードに包まれておりました(笑)

 

 

お陰さまで本番前には天気も戻り、

 

例年の如く熱い沖縄の夜を迎えたのでありました。

 

※拡大してご覧ください

 

ステージ前、ステージ横、そして正面の建物の階段までびっしりの人だかり。

 

これだから沖縄は大好き!

 

その代わり汗もハンパない!

 

終演後はとてもじゃないけどお客さんにご挨拶できる状態ではありませんでした。

 

 

底抜けに明るい沖縄の皆さん!

 

いつもいつも熱い応援を下さって本当にありがとうございます。

 

 

毎回特別参加してくれる大阪在住メンバー「村上木綿子」に加え

 

今回は大阪のダンサーチーム「シンキゲッキーズ」のメンバーも

 

参加してくれてステージに華を添えてくれました。

 

ありがとね~~!

 

 

翌12日は延泊メンバーでレンタカーを借りて

 

沖縄観光へ。

 

 

地元の人たちが通うステーキハウスや

 

そこかしこで美しい沖縄の景色を堪能し

 

久々の余暇をみんなで過ごしました。

 

また来年も帰って来られますように!

 

 

We LOVE Okinawa!