2012-06-09 19:52:31

ぜひ見てね♪

テーマ:ブログ
街頭インタビュー行きたい!行きたい!川村あんな











今日のオイコノミアの収録も、とってもお勉強になりました♪





むずかしい話しをいつもとってもわかりやすく解説してくれる経済学者、大竹文雄先生♪





笑顔がとってもキュートで癒し系♪







川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-120609_132432.jpg




先生ゎいつも私服がオシャレなんです♪


「洋服ゎ妻が選んでくれます(^O^)」


って、とっても素敵なエピソードもいただきました♪












そして…












先週、ピースの又吉さんがお誕生日だったので、みんなでお祝いもしました♪





とってもあたたかい素敵な現場♪







川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-120609_134521.jpg



又吉さんがニコッて笑うとなんだかホッコリします(*^.^*)












ケーキよく見たら…

















川村あんなオフィシャルブログ「いもっ娘日記」Powered by Ameba-120609_125935.jpg



直樹ちゃんて…(・∀・)



ちゃん(?_?)




カワィィo(^-^o)(o^-^)o














今日撮影した「オイコノミア」ゎ


NHKで♪

7月10日(火)

7月17日(火)

23:30~放送予定です♪


ぜひ見てくださいね(^-^)/












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

川村あんなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■確かに

ピースのイメージなので

「直樹ちゃん」は、かわいいかもね。

1 ■無題

こんばんは~(●^ー^●)

あんなさん可愛い~
(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み