やっほ! | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、
品はちライブがあったよー♪( ´θ`)ノ


今月は、
品はちライブの出席率がいい!


たくさん歌って、踊って...

楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))


今週の仕事疲れ、
勉強疲れはとれたでしょうか??

それから...

その後、

家に
朝日が泊まりにきました。


なおは、
本当にいいやつ。笑)


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



やっぱり、
年齢が離れてるから、
大人組、子ども組で分かれた時に、
違う組になっちゃうけど、
実際、仲がいいんですよー。


テンション上がってて、
めちゃめちゃ
かわいかった。


家にある
フラフープで遊んでましたよ。


今日のライブもなおと一緒。

ここ数ヶ月は、
毎日のように、メンバーと一緒って日が続くな。確実に。


ライブでしょー。
イベントでしょー。
舞台もさかっちと一緒だし。


アイドリング!!!フィーバーだ。


...っていうか..





うちら...


どんだけ仲良いんだよ!!( ̄□ ̄;)!!笑)

たぶん、
また、
メンバーが泊まりにきそうな予感がします。



そしてそして...

今日は、
お弁当作りました。
久々に弁当作りしましたよ。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



高校の頃は、
毎日やっていたのかと思うと...
悲惨です( ̄Д ̄;)

頑張ってたなぁ、自分。