あのコンビ。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、
あの人に会いました!!


まさか、
会えるなんて思ってなかったので、
嬉しかったです!!




そう!
あのコンビが再結成?!



河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba



リボンの騎士の舞台で一緒だったさきちゃんです!



さきうめコンビ!
感動の再会(’-’*)・・



『写メ』



うちら、
なんでこんなにも仲がいいんだろー??


お互い、
用事があったから、
ちょっとの時間しか会えなかったけど、
そのちょっとの時間でも
会えて嬉しかった!!



東京に来て、
初めてできた同い年の友達。



だから
これからもいっぱい仲良くすると思う。



しかも!
個別握手会でも、
ファン様の話題に多くあがってたさきちゃん!


ついに、
アイドル進出??笑



嬉しかったっていう、
完全にプライベートな話でした(*゜▽゜*)笑