今すぐ使える恋愛口説き術を公開!~スナイパーブログ~

普通は知る事ができない恋愛テクニックを、プロの恋愛コンサルタント川村大地が教えちゃいます。モテ男人生を体験してみてください。


テーマ:

川村で御座います。


ゴールデンウイーク
渋滞にはまりました。


東京湾アクアラインを通って
木更津に行こうとしたのですが
首都高とアクアラインがめちゃくちゃ渋滞。


いやーホントすごかった!!


しかも途中あり得ないほどの
腹痛に襲われ・・・


途中のICで降りて
羽田空港のトイレに駆け込みました。笑


漏らさなくてよかったです。笑



僕はよく色んな女性から相談される事が多いです。
仕事の事だったり、日々の事だったり。


でも、なんでこんな相談されるのか?
色々考えてみた結果ある結論に達しました。


それは、僕の答えが
とてもシンプルな事と
ポジティブだからだと思います。


どういう事かと言うと
例えば仕事に関して
「ダルい、やめたい」っていう人が居たら
「じゃあ、やめて違う仕事した方がいいよ!」
ってアドバイスします。


でもこういうと大抵
「でも、次の仕事見つけるの大変だし・・・」
と言ってくるので
「だったら、我慢して続けてみたら!」
って言います。


この時に
我慢して続けるべきか、転職すべきかを
天秤にかけさせて本当にどちらが
相手に幸せなのかを考えさせるのです。



あと、悩んでる人がいても
「大丈夫、大丈夫!次いい事あるから!」
ってアドバイスします。


そうすると
「そんなの分からないじゃん!」
と言ってくるので
「じゃあ、今までの人生でいい事って1回もなかったの?」
って聞いてみます。


そしたら、「いや、そんな事はない!」と言います。


て事は、必ず
いい事はこの先も起こるんですよね。
といった感じです。



悩み、辛い事
誰もが抱えています。


なので、悩みや辛い事があったら
それを我慢するか、違う道を歩むか
天秤にかけて決めればいいのです。


とてもシンプルです。

「悩み、辛い事を抱えてる自分って哀れでしょ?」
じゃなくて
「悩み、辛い事を解決する道はなに?」
って考え方をしてみてくださいね。


では!



その他の恋愛テクニックはコチラから↓
http://blog.mote-men.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川村大地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。