2013-08-08 10:37:08

ご報告です

テーマ:ブログ
突然ですが、ご報告させていただきます。 私、川本成は本日、役者・パフォーマーである羽賀佳代さんと入籍いたしました。
昨日夜、大好きな仲間達や、お世話になっている方々に盛大に祝っていただき、その場で婚姻届を書き(笑)、その足で提出しに行きました。

今後とも、より一層精進すべく頑張る所存です。何卒よろしくお願いいたします。 突然のご報告失礼いたしました。
2013年8月8日 川本成


いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
川本成 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

50 ■  

おめでとうございます(^ω^)♪♪

49 ■無題

おめでとうございます!
これからもたくさん幸せ築いてください、本当におめでとうございます!

48 ■無題

成さん、おめでとうございます!!
新たに増えた守るもの、大切になさって下さいね(^-^)

ますますのご活躍、お祈りしておりますp(^-^)q

47 ■無題

おめでとぉ~(*´∇`*)

お幸せに(。・ω・。)

46 ■おめでとう御座います!!

まずは、はじめまして。

ご結婚おめでとう御座います!
奥様と笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてください (^^)
お二人の幸せを心より祈っています。

そして、テニフェスへの参加が決まりました!
成さんに会えるのが楽しみです。ワクワクドキドキです♪

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
それでは。バーニーング!!!

45 ■無題

おめでとうございます(*´∇`*)

44 ■成くんおめでとうございます!!!!

朝Twitterを見てびっくりしました!!置鮎さんに続いて成くんまで!!!
大好きな方たちが幸せになってくれることは私にとっても幸せです*^^*
お写真を見させていただきましたが、本当に幸せそうなお二人に私も思わず微笑んでしまいました!
ご結婚本当におめでとうございます!奥様とお幸せに*^^*

43 ■おめでとうございます!


朝起きたときにツイート発見して驚きのあまり目が覚めました!笑
ご結婚おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだか青学は嬉しいニュースが続きますね!
幸せが重なるなんて、素敵なお話ですね(*´w`*)♡

いつまでも幸せの続く、笑顔の絶えない家庭になりますよう願っております…

本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

42 ■(^^)v

おめでとうございます(〃'▽'〃)

末永くお幸せに(*^^*)

41 ■おめでとうございます(^^)/

成さん、おめでとうございます(^^)/
素敵な家庭を築いていってくださいね♪

40 ■おめでとうございます!!

御結婚おめでとうございます!!
Twitterで知って本当にびっくりしました。
自分のことのように嬉しいです(*^^*)
お二人のこれからの人生、末永くお幸せに!!

39 ■おめでとうございます(^-^)

なる君

入籍おめでとうございます

素敵な家庭を作ってね

末永くお幸せに

38 ■おめでとうございます!


成さん、ご結婚おめでとうございます!

これからも、
ずっと応援させていただきます!
頑張ってください(*´꒳`*)♪

末長くお幸せに!

お二人の幸せを、
遠くからですがずっと祈っています。

37 ■わぁ(*´ω`*)

成さん、ご結婚おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(*≧∀≦*)
末長くお幸せに(*´ω`*)

36 ■無題

成さん、おめでとうございます!

末長くお幸せに(*^^*)

これからも応援してます!

35 ■はじめまして。ご結婚おめでとうございます

ご結婚されたことはヤフーニュースで知りました。
おめでとうございます(^o^)
川本さんのお名前位は、前から知ってましたが、プロフィールとかはっきりと知ったのは、戦国鍋TVかな。
(^-^)
奥様にもよろしくお伝えください
ところで高橋くんも好きなので、12月の時速246億の公演は、見に行こうと思ってます
(^o^)

34 ■おめでとうございます(*^^*)

成さん、ご入籍おめでとうございます!!

朝起きてツイッターをみて・・・とても驚いたのと同時に、すごくうれしい気持ちでいっぱいになりました。

末永いお幸せを祈っております☆

33 ■ご結婚おめでとうございます。

スタイルプラスでご報告お待ちしております。
川本さん、私(38歳の8歳息子と16歳娘の母)よりずっとお若いと思っていたので私より1歳上でビックリしました。末永くお幸せに。

32 ■無題

Twitterでもリプライさせていただきました♪

ご結婚おめでとうございます!♪
二人三脚でこれからも歩んでいってください!
御二人の幸せいつまでも祈っています♪


テニフェス武道館夜に参戦が決まりました!今からワクワクしています♪ 頑張ってください(〃ω〃)

31 ■グレーイト!ご結婚(*^^)v

おめでとうございます<(_ _)>
末永く、お幸せに♪
これからも応援させて頂きます!

30 ■無題

おめでとうございます!
突然でビックリしました(・o・)

お幸せに!

29 ■(*´∀`)

ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!

28 ■無題



おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

27 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

成さん大好きなので、正直少しショックだったりするのですが。笑

お幸せに(*^∀^*)

びわ湖ホール行きます!!

26 ■無題

成さん、ご結婚おめでとうございます(^-^)v
末永お幸せに(*^^*)

25 ■祝

突然の結婚報告におどろきました~~~

おめでとうございます!!!

末長くお幸せに

24 ■無題

おめでとうございます!
末長くお幸せに(*^^*)

23 ■無題


おめでとうございます!!

22 ■おめでとうございます!

Twitterでもリプライさせていただきましたがこちらでも(^^)

成君ご結婚おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
末長くお幸せに(*´ω`*)
これから毎日がもっともっと楽しくなりますね♪

21 ■おめでとうございます!

成さん、ご結婚おめでとうございます!
いつも私達を楽しませてくれる成さんが、これからの幸せを一緒に過ごす方を見つけられたこと、こちらもとても嬉しく思います。

末永くお幸せに。
おめでとうございます!

20 ■おめでとうございます\(^o^)/

末長いお幸せをお祈りしております。

19 ■おめでとうございます。

寂しがり屋の成ちゃん、これからは家族を守りより一層の活躍を期待してます!
本当にうれしいです、素敵な人生のパートナーと頑張ってくださいね。
本当におめでとうございます!

18 ■おめでとうございますッ!!

ご結婚おめでとうございますッ(o゚∀゚o)ノ
末永くお幸せにです!!
成さんが幸せになってくれて私もとても幸せですッ(=´∇`=)

17 ■おめでとうございます

ツイッターを拝見しました。
おめでとうございます!
末永くお幸せに♡
明るく楽しい家庭になるといいですね♪

16 ■無題

おめでとうございます(*^o^*)

15 ■無題

おめでとうございます!なんだか私も嬉しくなってしまいました!お幸せに~!!

14 ■おめでとうございます☆

末長くお幸せに:*:・(^ー^)・:*:

13 ■無題


おめでとうございます!
末長くお幸せに!((ノェ`*)っ))

12 ■おめでとうございます!

ナルくん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)

Twitter拝見して、ビックリして飛び起きました(笑)。
素敵なお二人の写真で、チョッピリ幸せ分けて頂きました。

明るく楽しい家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに。

11 ■無題

成さんおめでとうございます!!
お幸せに^^

10 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに…☆彡
これからも頑張ってくださいね、応援してます!

9 ■無題

おめでとうございます(^-^)

お幸せに!!

8 ■無題

成くん達とが幸せになれますように。

これからも応援してます!

7 ■祝(*´ω`*)

おめでとうございます♪
お幸せに\(^o^)/

6 ■無題

ご結婚おめでとうございますっ!
Twitterでお2人が婚姻届にハンコを押す写真を見て、本当に幸せそうでとっても素敵だなって思いました!
あと、幸せをわけてもらいましたっ!
ありがとうございます!
お幸せにっ!!

5 ■無題

成さんおめでとうございます!!!

末永くお幸せに…♡

4 ■お祝い


Twitterでもお祝いしましたが…
ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに☆彡

3 ■おめでとうございます(°▽°)

成くん、ご結婚おめでとうございます(°▽°)

お幸せに((o(^∇^)o))

2 ■おめでとうございます!

朝起きてTwitter拝見してたら
結婚されたのこと!
驚きました!
大好きな成さんが
素敵な方とご結婚されて嬉しいです!

これからも、応援させて
いただきます♡


お幸せに♡

1 ■無題

成くん、おめでとう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。