クラッカー川元由香オリジナルCD完売いたしました! 

     メッセージはこちらまで kawamotoyuka1984@yahoo.co.jp   

 
グラビア写真集・DVD3枚発売いたしました。

【雑誌】
   『九州walker』 『BLT』連載していました。
   『月刊カメラマン『日経トレンディ『東京1週間』『わかさ』『おはよう奥さん』

      など多数。
   『ヤングチャンピオン』などグラビア多数出演。
   女性ファッション雑誌『CLASSY』2月発売号出演予定。
【CM】
  小僧寿司チェーン 『キングスペシャル』にメインで出演いたしました。                                  

  ミネルヴァ法律特許事務所のCMにサブメインで出演いたしました。
  缶コーヒー『ワンダ スーパーライト』コンビニ店員役で出演しました。
  熊本物産CM『ごろっとよかもん』メインで出演いたしました。
  めざましテレビ oneスポットCM『中村光宏さん編』ヒロイン役で出演中。
【TV・ラジオ】
  北野タレント名鑑
全力坂
  所さんのぶくぶくごしごし ゲスト
 
 日テレ『ルドイア☆星惑三第』 水星らら役・川元ベスタ役レギュラー
   j:comかながわ『デジタル伝道師ナビィ2』主役ナビィ役
   j:comかながわ『デジタルライフプラス』1人でメインパーソナリティーをしていました。
   j:comかながわ『クイズチャンピオン』響のお2人と司会をやっていました。

その他多数出演いたしました。 書ききれないので、この辺りで…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-23 23:27:14

韓国行ってきました

テーマ:ブログ

先週末、韓国行ってきました!

羽田から2時間位しかかからないのね!!


しかも飛行機代とホテルのパックで3~4万弱位音譜


今回の旅行のメインは、買い物音譜

あと韓国料理を食べること合格

韓国には中学校時代に、学校の何名かで姉妹都市で交流、ホームステイ1日というやつで行ったっきりニコニコ

で、人生1番ハマったドラマが韓国ドラマで

最高の愛~恋はドゥクンドゥクン~

ってやつなんだけど、

韓流ドラマって私のイメージでは、昼ドラみたいにドロドロもので、

好きになった人が病気で死ぬか、好きになった人が兄弟だとか

そんなのばっかりだと思ってたら(ごめんなさい)

こんなに展開が素晴らしく、笑えて、胸がキュンキュンするドラマは日本でも見たことなくて、

あとトッコジン役がカッコよ過ぎて、旦那さんとハマってたドラマニコニコ

そのロケ地も見てみたいというミーハーな気分で行きました(笑)

韓国2日間楽しかった!

食事も美味しいし、特にトッポッキとキンパが美味しかったニコニコ

キンパは韓国風のり巻き!

日本のより最高に美味しいし、激安!

洋服も安いし、デザインが日本のと違って変わってて、安く大量買いクラッカー

東大門あたりは朝方5時まで何店舗もショッピングモールがあいてて、

しかもそのショッピングモールは卸の価格だから、安い得意げ

朝方まで買い物出来るから、予定を気にせずに日中行きたい場所を満喫出来るのも嬉しいニコニコ

ただ、日本位に都会なのかと思いきや


ソウルの都心でもタイやバリ島と同じ位の発展途上な感じに少しビックリしたひらめき電球

家族が行きたいと言ってるので、

今度は家族旅行で韓国行きたいなニコニコ


東大門
photo:01



屋台がぎっしり
photo:02



トッポッキとキンパ
photo:03



ドラマのロケ地
トッコジンの家
photo:04



ドラマのロケ地
ジェニーのレストラン
photo:05



梨大(日本でいう原宿みたいな学生街)で買ったバッグ
900円!!
photo:06





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-04 12:46:31

親知らず

テーマ:ブログ

親知らずが1週間前から腫れて

痛いですあせる

歯の痛みって集中力なくなるんですよね。。

硬いものが激痛&口が開かず噛めなくて

たくわんが食べられませんでした汗

ゴールデンウイークはなんだかんだで、今日と明日は休めそうなので

勉強したい事が沢山なんですが、

歯が痛くて集中力が持たないな汗

ところで最近、

20代ラストの歳になって、

人生設計をよく考えてます。。

まあ結構昔から老後の生活の為の積立とかはしてきたんですが、

その前に目先、30代の自分はどうするか?

みたいなことを考えてます。

それに伴い、勉強したい事も出てきました目

最初はなにか資格取得でもしようかと思ってたんですが、

やりたい事が見つからず、

あと海外に住みたいとも思ってるので、

日本の資格は持ってないよりは持ってた方が良いにしても、

果たして有効か?と思った時に

資格取得にはならないけど、やりたい事があるので

それで食べていけるように勉強し、土台を作る歳に出来たらいいなと思ってますグッド!

芸能も辞めてだいぶ経ちました。

ま、完全に辞めたのではないので

たまにオファーは来るのですが

あまり出たいという気持ちがもう無いのが事実です。

またそのうち、33歳あたりで

出れたらいいなとは思うけど合格

とは言ってもそれまでに1年に1回位は何か出演する可能性はありますけどね。

ま、マイペースで頑張りますアップ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-27 11:06:03

いよいよ20代も

テーマ:ブログ

23日に誕生日を迎え、

いよいよ20代最後の歳になりました(笑)

周りからはミソリーチ(三十路にリーチ)と言われ

こんなにも誕生日が来て欲しいと思わないことはなかったけど(笑)

まあ、産んでもらったことを感謝する日でもあるので

歳の事は置いといて、無事にその日を迎えましたアップ

ちなみに今回は誕生日の数日前から実家に帰省し、

家族で大分の別府温泉に行ったり、

旦那さんとハウステンボスに行ったりとのんびりニコニコ

photo:01



photo:02





その代わり、ゴールデンウイークは1日以外は全部お仕事ですDASH!

ま、一足早くに混まない連休をエンジョイしました~

今回は2人分ANAのマイルで行ったので、交通費無料ラブラブ

ANAのマイルだけで、今までかなりの交通費の節約になりましたニコニコ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み