2014年02月17日(月)

WEBバズーカ続報です・・・

テーマ:仕事の事
えー。
2月後半発売予定だったWEBバズーカですが。
3月に延期になりました。

編集さんから「宣伝お願いします」と画像を送ってもらって
ブログやツイッターで告知したのがひと月くらい前。
ツイッターでも色々な方がリツイートしてくださって
告知を見ていただきました。ありがとうございます。
しかし延期かあ・・・

というわけで現状で3月発売と聞いてはいますが
これも保証されているわけでも無さそうなので
発売日がはっきり決まった時点でまた告知する事に致します。
ちなみに原稿は既に2話まで入稿しているんデスヨ。
早く出るといいなー。

あとこの件と関係ないですが今月のピザッツDXの
「ラブクロス」最終ページ最後のコマのセリフ、
「仕方ないわよ」は「仕方ないわけよ」の誤植です。
前回言い忘れていたので一応。
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■残念です…

続報が出た!と思ったら、延期ですか…。
出版社に問い合わせたばかりだったのに。
(その回答もまだ無いし。)

また、先生以外で告知などをされている作家の方はいないとのことですが、新連載の宣伝て、しませんかね?普通。それとも、発売が延期になることが事前に分かっていたとか?

何にせよ、素人なので分かりませんが、今までのように雑誌で発売するほうが良かったんじゃないかなあ、と思ってしまいました。

長くなってしまいましたが、発売を楽しみにしています。

2 ■Re:残念です…

>アバウトさん
色々気をもませてしまって申し訳ないですね。
ただスタートしてしまえば
定期的に作品をお届けできると思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード