2014年01月22日(水)

WEBバズーカ創刊します

テーマ:仕事の事
新しいお仕事のお知らせです。
富士美出版さんから来月2月の後半に創刊発売予定の
web雑誌「WEBバズーカ」にて連載を始めさせていただきます。
一昨年休刊になったコミックバズーカがwebで復活という感じですね。
DMM,amazon等で買えることになると聞いています。
後に成年マーク付きで単行本も出る予定ですので単行本派の読者様には
今まで通りの感じで読んで頂けると思います。

宣伝用にと表紙の画像をいただいたのですが
画像基準の厳しいここで無理に載せようとすると
全面モザイクとかになってしまって台無しなので
FC2ブログを開設しましてそちらに載っけておきました。→こちら
ツイッターは大丈夫なので発売まで時々投下しようと思っています。
興味のある方は是非ご覧下さい。
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■待ってました!

新しい連載というのは、これのことだったんですね!?

早速、表紙も拝見しましたが、これはちょっと載せられないか
。てか、先生のイラストが表紙じゃないのか…。ぜひ、表紙も書いてください。

新しい作品も面白そうですね。今から期待しています。早く読みたいぞーー。



2 ■祝‼︎ バズーカ復活❗️

バズーカ復活、おめでとうございます。
これで、かわもり先生の作品が、また月に二本読めますね。とても、楽しみです。
連載二本は大変でしょうが、お身体に気をつけて執筆、頑張って下さい。
応援しています。

3 ■早すぎました…。

WEBバズーカについて、早速出版社に問い合わせをしました。
今のところ、一切未定とのことでした。
発売日近くにならないと情報が出ないのでしょうか?表紙は出来てるのに…。

4 ■自分は

単行本派なので、本が出るのは嬉しいですね(*´ω`*)

楽しみにしています!

5 ■無題

読める作品が増えるのは嬉しいです。
コミック派なのでかなり先だと思いますが、楽しみにしています。
できたら長期連載で5巻くらい続いて欲しいです。

6 ■Re:待ってました!

>アバウトさん
どうもありがとうございます。
アメブロは特にアダルトには厳しいので
ちょっと露出が多めなだけでもすぐ削除されますね^^;
乳首の形とかが出てる物は100%アウトです(笑)
連載頑張りますのでよろしくお願いします。

7 ■Re:祝‼︎ バズーカ復活❗️

>のりんぼさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
確かに月2本描いているとあっという間に
1ヶ月過ぎてしまうので
しっかり体調管理してやっていかないと駄目ですね。
頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

8 ■Re:早すぎました…。

>アバウトさん
web雑誌は印刷製本等の行程が無いので
直前まで色々アバウトというかまあそんな感じみたいです。
紙の雑誌のしっかりしたスケジュールに慣れているとあれって思う事もありますね。

9 ■Re:自分は

>ねんどろいだーさん
ありがとうございます!
楽しんでもらえるように頑張って描いてます。
1冊分たまるまではしばらくかかると思いますが
よろしくお願いします。

10 ■Re:無題

>ファイファーさん
ありがとうございます。
そうですね、単行本になるまでしばらくかかるとは
思いますがよろしくお願いします。
長く続けたいですが
とりあえずは1冊にまとまるように頑張ります。

11 ■コメントします^^

東京在住36歳森和章と申します!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード