こんにちは!




髪切りました!
写メは同期の柚花ゆうりプロとこの前の撮影の時にとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

やっぱり黒髪で短いのが落ち着きます!


さて、3月のスケジュール!



1日池袋 キングダム 15時-23時

2日池袋 キングダム 11時半-22時

3日銀座 花サロン 11時-17時

4日日本オープン プロ予選

5日池袋 キングダム 10時-20時

6日渋谷 ROSSO 18時-24時

9日池袋 キングダム 16時-23時

10日池袋 キングダム 16時-23時

11日日本オープン 本戦
(巣鴨 More stage 15時-22時)

12日日本オープン 本戦
(池袋 キングダム 10時-20時)

13日渋谷 ROSSO 18時-24時

14日女流モンド新人王戦

15日女流モンド新人王戦

麻雀スリアロチャンネル
「麻雀界ニュースNOW」19時~

16日池袋 キングダム 11時半-22時

17日銀座 花サロン 11時-17時

18日巣鴨 More Stage 15時-22時

19日池袋 キングダム 10時-20時

20日「Club npm ファンクラブイベント」

21日新宿 麻雀Bar 「GardEn」19時~

23日池袋 キングダム 10時-20時

24日銀座 花サロン 11時-17時

25日日本オープン 準決勝
(巣鴨 More Stage 15時-22時)

26日日本オープン 決勝
(池袋 キングダム 10時-20時)

27日撮影

29日池袋 キングダム 10時-20時

30日池袋 キングダム 10時-20時

31日銀座 花サロン 11時-17時




2月26日に行われた、女流モンド新人王戦予選、16位で通過することができました大泣きうさぎカナヘイびっくり

3月は二次予選と日本オープンもあるので、仮出勤が多いです!勝ち残れるようにがんばります!

ファンクラブイベントもあるし、楽しみです!みんなで楽しみましょうねカナヘイハート


あと、3月6日まで「麻雀ロワイヤル」上級卓にMoreメンバーが参戦しています!私は仕事終わりの夜中に参戦してることが多いです・・・あんぐりピスケ

でもたまに昼間も参戦します!告知できる時はするので、みなさんと同卓できたら嬉しいです気合いピスケカナヘイきらきら

↓詳細はこちら↓
http://mjr.bandainamco-ol.jp/information_content.php?information_no=1436



そして、実は・・・

プロになってからの1つの目標だった、「日本プロ麻雀協会2017年カレンダー」に出させていただきましたー!



本当に本当に嬉しいことです大泣きうさぎカナヘイハート

そして、その発売記念イベントを4月2日(日)マーチャオ 赤羽店さんにて、行うことになりました!



まさかのこんなに豪華な大先輩の方々の中に私・・・無気力ピスケサッ

緊張しながらも、楽しみながらがんばりたいと思いますカナヘイ花


参加者様、まだまだ受付中なので、ぜひみなさん参加してくださいねっ!必ずもらえる特典や賞品も盛りだくさんです!



詳しくはこちらをご覧ください♪
http://marchao.co.jp/npm_salesevent/



たまにしかブログ更新しないから、お知らせ盛りだくさんでごめんなさいとびだすピスケ1

読んでくれてありがとうカナヘイハート