川又静香オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!



早いもので、今日はもう大晦日ですね!

私は29日に仕事納めして、家で最近ハマってる漫画『キングダム』を読破したり、忘年会したりして楽しく過ごしてます!

みなさんも今年1年お疲れ様でした!

年末、どんな風に過ごしてるのかな?


ご挨拶の前に1月スケジュール!


1日
池袋 キングダム 10時-20時

4日
渋谷 ROSSO 18時-24時

5日
池袋 キングダム 10時-20時

6日
銀座 花サロン 11時-16時

スリアロチャンネル
『麻雀ロワイヤル杯 More 派生ユニット争奪戦』
19時~

7日
巣鴨 More Stage 15時-22時

8日
池袋 キングダム 10時-20時

9日
渋谷 ROSS0 18時-24時

13日
銀座 花サロン 11時-16時

15日
池袋 キングダム 10時-22時

16日
渋谷 ROSS0 18時-24時

19日
池袋 キングダム 10時-20時

20日
銀座 花サロン 11時-16時

21日
巣鴨 More Stage 15時-22時

22日
池袋 キングダム 10時-20時

23日
渋谷 ROSS0 18時-24時

26日
池袋 キングダム 11時30分-22時

27日
銀座 花サロン 11時-16時

28日
巣鴨 More Stage 15時-22時

29日
『上野あいみのポン・チー・論!』ゲスト

30日
渋谷 ROSS0 18時-24時


こんな1月となっております!
明日、元旦からキングダムに居るのでぜひ遊びにきてね(´・ω・`)チューリップ



今年1年、みなさんはどんな年でしたか?

私は毎日麻雀に明け暮れた1年でした!
そして、麻雀がもっともっと大好きになった1年でした!

初めての女流リーグに参加して、奇跡的にプレイオフまで進み、結果はBリーグに昇級はできませんでしたが、麻雀に対しての意識も変わりました。

後期は全然ダメだったけど・・・( ´△`)苦笑

来年はもっともっと成長していきたいです!

大会ゲストや雀荘ゲストも何度かさせていただいたり、Moreとしても、麻雀好きなたくさんの方たちに出会えて、麻雀を通して交流できて、とっても楽しく嬉しい1年でした!

今年1年みなさん、本当にお世話になりましたヽ(・∀・)ノ


プライベートでは、結婚式ラッシュ!

京都に行ったり!



グアムに行ったり!



クリスマス結婚式だったり!



大好きな友達の大切な日を一緒にお祝いできて、幸せ満載でした(*^^*)

泣いたり笑ったりしたけど、やっぱり笑ってる方が圧倒的に多い1年だったなー!

28歳になって、昔に比べたら、考え方や性格もどんどん変わってきたと実感してます。


やり残したことは・・・
ブログ書くって言いながら全然書けてなかったので、遅ればせながら来年になったら色々書きたいなー(´・ω・`)←


今年は基本的に週1日しかお休みにしなかったから、会いたくても会えなかった友達たちもたくさん居るし、行きたくても行けなかったところもあるし、挑戦したいこともあるし、来年はもっと自分の時間を大切にしながら、毎日過ごしたいと思います!


改めまして、
2016年、皆様本当にお世話になりました!

この1年私と関わって下さった皆様、ありがとうございました♥

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!


出会いに感謝(*^^*)カナヘイハート


良いお年を!





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。