本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
起業家としてスタートばかりの方
もうスタートして長い方も

もっと楽に売上をアップできたらいいな
そう思いませんか?


ビジネス&コミュニケーションアカデミー
川久保奈美です。


{D62EAAC3-E499-4597-9475-025236F8A9DE}

私は今

思い描く未来を実現させる
セルフブランディング&
ウェブマーケティング

という
3ヶ月集中講座をプロデュースしています。



昨日はその相談会へ。



この3ヶ月集中講座では
私はマインドセットをお教えしますが
ウェブ関係はプロにおまかせしています。






今まで私の起業家コンサルティングは
すべて私自身がお教えしていました。




でもね、知ってましたか?

コンサルティングって本来は
手を出さないんですよ。




つまり、課題は出すけど
やるのはすべてご本人自身。


なのでウェブ関係にうとい人は
ものすごく苦労します。

中には寝ないでやる方も。




スタートダッシュが大事です、
というのには理由があります。



ウェブ関係や
集客導線を作るのが大変なのですね。





そこだけで3ヶ月があっという間に
過ぎていってしまうんです。




そして仕上がりは
自分なりに調べ考え
頑張った結果でしか
発表できないのです。



それって本当にもったいないじゃないですか。




{8A39BCA7-B544-4101-B944-1ED5B325419C}



そして、あまりにも進まない場合には
私自身もパソコン片手に教えたりして
本来の業務から違ったレクチャーを
することもしばしばあったんですね。



そうするとね、
自分で考えて作り出すチカラは
備わらないわけですよ。



それも本来の目的からは
外れてしまう。



そしてもっと私の専門知識を
お伝えし習得することもできたのに、と
残念な思いになることもしばしば。




私が送り出したいのは
10年続く経営者です。



おかげさまで
マインドセットはしっかり。

なので卒業した方は
とても打たれ強いんです 笑





あー、もっと上手く行く方法があったら
ウェブからすんなりお申し込みが入って
余計な労力かけずに経営できるのに




そう思ってずっと温めてきた企画なんです。


万を辞して
ウェブプロフェッショナルとの
コラボが実現したんですね。



{18AB1558-06BD-49B0-B06F-7C66367324E9}







ウェブとは
ホームページ
ランディングページ
投稿記事

この3つです。


ホームページに
キャッチフレーズ
キャッチコピーを入れ

買いたくなるライティング力

購買導線がしっかり引かれた
ホームページやランディングページです。




これが素人レベルだと
至難の技なんですよね。




そして外部委託しても
説明は膨大にするのに
思った通りに作られてくることも
少なかったりします。


起業初期に
外部委託で莫大な費用をかけれる人も
本当に極わずか。

あ、あとね
最初にそこまでやっても
少しの変化で
また莫大に費用がかかるんですよ。

起業初期は
アップデートは常にします。
だから大変なんです。




私はここの
【不】を解消したかった。



{C9EFEB12-4E8B-4868-9C04-B5B85CBCD14D}





今回は
その相談会だったんですね。


そして
ご参加者のおひとりから
ご感想をいただきました。






{7E7D60F3-8B5B-4B6E-8ABF-9C505FA92A45}


【プロのお仕事】

今日の東京は、
昨日の猛暑に比べると幾分過ごしやすい
お天気でした😌

そんな、連休の初日は、
いつもお世話になっている方からの情報で、
お勉強に行ってまいりました🤗✨


なんの勉強かは、写真をご覧下さい😊💖



結論…

やっぱり、
その道の専門家に学ぶ事🌈

ですよね〜って😂



今日の参加費、
時間以上の内容で、
お話が聞けました。



素晴らしい講師の先生方、ありがとうございました✨✨✨💖



----------------




そうなんです。
切り売りの学びや
もどき、みたいな学びは
そのほころびが
売上に出るんですよ。


最初はなんとかなっても
売上がどんどん落ちていくんです。



続けることって実は
言葉に出すより難しいんですよ。



人は飽きてしまうんです。
同じものをずっと提供されることに。



新たにリニューアルしたり
マイナーチェンジしたりすることは
起業家として必要不可欠な条件なんですね。





さあ、そのときあなたならどうしますか?

またどこかの塾へ通いますか?
高額を支払い外部委託しますか?





うまくいかなくなった時
それが考える時ではありませんよ。



うまくいっているときに
次の手を考えるのが
10年続く起業家です。






【思い描く未来を実現させる
セルフブランディング&ウェブマーケティング】
3か月集中講座

詳細はこちらから
http://trinityc.jp/wp-content/uploads/2017/07/ca0058a0a65fde9cc29d604244cd5c8e.pdf

さらに詳しくはこちらから
http://trinityc.jp/selfbranding%e3%80%80web/



相談会はこちら(現在8/18(金)1日のみご案内)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5113eca512883





{031CC684-C6D9-458D-966F-5095F04419D7}


 

【プレシャス・ソサエティ第一期はこちら】
プレシャス・ソサエティはこのような場所です。
http://ameblo.jp/kawakubo-nami/entry-12298821491.html

~プレシャス・ソサエティ~
ご入会お申込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/8922/1/

 


■メルマガ登録はこちら■

 

3年後の未来がたった3か月で70%達成!
人間関係と生き方が変わるメルマガ

~無料メールレターはこちら~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント