本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
おしゃれ空間、これオフィスです。
私の、と言いたいところですが
残念ながら違います 笑
 
 
{672E1072-A77B-4251-A929-C4E8C8BB48A5}

 
プレシャス・ソサエティ
ビジネス&コミュニケーションアカデミー
川久保奈美です。
 
 
 
 
ねぇ、自分のオフィスだったら
嬉しいんですけどね。
 
 
 
 
 
~思い描く未来を実現させる~
セルフブランディング&ウェブマーケティング
3か月集中講座はこんな素敵オフィスで開催。
 
 
 
{EFB40688-365E-4B33-9EB0-5E50F235AAE8}

 
 
ウェブの専門家とタッグを組んだ
今回のコラボ企画。
 
 
 
 
 
  
講師の方は私以外全員男性です。
お写真のイケメン講師です。
 
 
合計5名のプロフェッショナルから
学びます。
 
 
{AB393007-4BD7-48C3-8748-E85C041FC73E}

 
  
 
 
あ、念のため言っときますが
そこがウリではありません。
(高ポイントではありますが^^;)
 
 
 
 
 
 
   
  
Webもキャッチコピーも、
ライティングスキルも。
プロ並みの実力が手に入ります。
 
 
 
ちなみに自分なりに考えるのが
あたりまえのSNS業界。
 
 
 
 
起業塾に行けば
型は教えてくれますが
あとは自力。
 
 
売れる人になるのか
そうでないのかは
ライティング能力次第なんですよね。
 
 
 
 
{FF038E36-16F0-4B3B-9215-BB41226E2851}

 
 
  
もうランディングページ作りに迷いません。
売れる構成、文章、キャッチコピーで
見違えるようになります。
 
 
 
    
 
ホームページはSEO対策も更新も
全部自分で出来るので、維持管理費不要。
しかもタイムラグ無しで更新可能になります。
 
 
 
世の中には
SEO対策と保全だけで
商売がなりたっていますからね。
 
 
 
それが自分で出来れば
それだけでものすごく経費削減です。
 
 
 
{BFA7E21C-B366-4D07-B8A1-A75DEB9DC344}

 
 
 
 
    
しっかり学べば自分のコンテンツに
組み込むことも可能です。
  
 
 
 
起業初期の受講生がいる方は
最小限の経費で立ち上げが可能な
プランを提供できるようになります。
 
 
 
これは
受講生にとっても大きなメリットだと思いますよ。
 
 
 
 
 
 
  
 
それがたった3ヶ月で手に入るのですから。
それは集中講座になるわー^^;
 
 
{9E0A7B22-F4FF-4194-A2FA-16F3977EDEFB}
 
 
 
今回の集中講座では
男性も大歓迎!
 
 
私はこの講座
こんな人が向いてると思いますよ。
 
 
 
 
 
 
ホームページを作ってもらったが
機能していない
→手をつけていないと
どんどん検索ランクから外れていきますよ
 
 
 
告知しても思った通りにお客様が
集まらない
→せっかく良い商品でも
伝わらなければもったいない!
 
 
まずはセミナー、お茶会開こうとしても
集客に自信が無い
→なにも無いところから
自信は湧きません
 
 
 
教わったとおりに記事も
ランディングページも書いているから
それ以外の型を知らない
→お手本通りでは
個性が出せず良さが伝わらないですよね
 
 
 
 
写真撮影のセンスに自信が無い
→センスの問題だと思ってます?
プロから学ぶと激変ですよ
 
 
 
動画撮ってみたいと思うけど
全くどこから手をつけていいか分からない
→私もそうでした。
プロから学ぶので一瞬で解決です
 
 
 
動画は取ったけど使い方が分からない
→見やすい編集
ホームページ等への組み込み方
学べるので、集客力アップに繋がりますよ
 
 
 
 
自分を一言で紹介できる
キャッチフレーズが無い
→「〇〇と言ったら××さん」
そうなったら強いですよ
 
 
 
難しいプログラムから
学ぶ気持ちは無い
→難しくないです、HTMLはやりません
 
 
 
 
いくつもの講座に行って疲れた
→3ヶ月1箇所ですべて整います
 
 
 
動画で学ぶとか
オンラインで学ぶとかやったけど
身につかなかった
→これ、私も経験あります
ウェブ関係は動画学習の
講座も多いと聞いていますが
ここは全て対面です
 
 
そもそも
ウェブ関係が苦手だ
→講師のフォローが付いてます
できない人は作りません
 
 
 
 
結果にこだわりたい!
仕上がり、出来栄え
PV数
コンバージョン率(成約率)
 
→講座終了後も追っかけて確認します
半年間数字を追い続けます
 
 
 
 
 
 
正直、ここまでしっかり考えてるところは
ほぼないと思います。
 
 
かなりリサーチしたので
ここは自信があるんですよ。
 
 
本気でビジネスやりたい人
本気で売上上げたい人は
考えてみるチャンスだと思いますよ。
 
 
 
 
 
説明会の日程が
追加になりました。
 
 
8/18と
9/1です。
 
 
お気軽にご参加してみてくださいね。
 
 
 
 

【思い描く未来を実現させる
セルフブランディング&ウェブマーケティング】
3か月集中講座

詳細はこちらから
http://trinityc.jp/wp-content/uploads/2017/07/ca0058a0a65fde9cc29d604244cd5c8e.pdf



今、期間限定モニター価格です。
さらに詳しくはこちらから
http://trinityc.jp/selfbranding%e3%80%80web/

 

 

 

 

相談会はこちら(現在8/18  9/1のみご案内出来ます)

 

 

 

 

{031CC684-C6D9-458D-966F-5095F04419D7}
 

 

 

【プレシャス・ソサエティ第一期はこちら】
プレシャス・ソサエティはこのような場所です。
http://ameblo.jp/kawakubo-nami/entry-12298821491.html

 

 

 

~プレシャス・ソサエティ~
ご入会お申込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/8922/1/

 

 
 
 

■メルマガ登録はこちら■

 

3年後の未来がたった3か月で70%達成!
人間関係と生き方が変わるメルマガ

~無料メールレターはこちら~

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント