本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:

自分を徹底的に愛した先に
運命の女神に微笑まれる人生が手に入ります。

 

プレシャス・ソサエティ主宰

川久保奈美です。

 

 

 

発表します!

ファビュラス美女アカデミーから

 

《ファビュラスな美女が

運命の女神に微笑まれる5ルール》

 

 

5日間の無料メールレターを

お届けします!

 

 

 

 

 

このたび新たに

ビジネス&コミュニケーションアカデミーの

新しい部門が誕生しました!

 

 

 

いままでお伝えしてきた

自分をもっと好きになる

プレミアムコミュニケーションClassが

装いも新たに、

 

ファビュラス美女アカデミーへ

華麗に進化します。

 

 

 

運命の女神に微笑まれると

仕事運にも恵まれ、

なぜか頑張らなくてもうまくいき

 

楽しく過ごしているだけで、

なぜか人から愛されてしまい

 

いつのまにか人生の流れが

順調に運ばれてしまうんです。




 

 

image

 

 

私は昨年から「ジュエルトーク」という

自分を好きになるプログラムを

講座で開講していました。


 

 

それが

プレミアムコミュニケーションClassに代わり

最近、またあらたに進化する機会があったんですね。

 

 

 

私のビジョン、使命、運ばれている運命というか
今、私がこうして「生きている意味」

 

そこにたどり着いたんです。




 

私は現在47歳。

これまで怒涛の人生でしたから。



 

「そんな風に全く見えない」

「苦労知らずだと思った」



 

そういわれることが本当に多いのですが

私のエピソードは1時間講演会をしても

話しきれないほど

山あり谷ありの人生です。



 

 

私は生粋の

「あげまん」人生で

今までかかわった男性が

どんどん出世していくんです。



 

これ、初出しエピソードです。

今までの受講生も知りません。



 

 

出世させるために

いままで生きてきたんじゃないかって

思うほどです。



そういったことを見れる方から

君と付き合うと運気が上がるから

付き合いたい、と言われ断りました。



それを理由に、は嫌ですもんね 笑




 

元の主人とは

知り合ったときは

一介の職人でした。


それが数年後には億を稼ぐ2つの会社と

1つの店舗オーナーになっています。


 

 

 

「本にしたら?」と声をかけられますが

もっと有益な情報を発信できるまで

もうちょっとお待ちくださいね 笑

 

 

 

本当に不思議なのですが

私は本当に運が向いていると思っているんです。



 

 

だって、いま健康で

毎日楽しく仕事し暮らしています。


 

そしてこの

「あげまん」人生を

私のクライアントに向けることが

できているのですから。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カウンセラー×NLPコーチング

そしてコンサルティングの

スキル、マインドを使って作り上げた

「ジュエルトーク本講座」

「コミュニケーションアカデミー」



たった3か月で考え方とらえ方、伝え方

すべてが変わり人生を変えたメンバーが

卒業していきました。

 

 



これからは

いままでのプログラムに
運命というエネルギーを融合させ

さらにレベルを上昇させていきますよ。

 

 

 

 

 

私は女性って本当に自分のことを好きになると

周囲からの評価やどうみられているかなんて

まったく気にならなくなることを知っています。


 

そう、まったくです。

 

 


自分中心とは違いますよ。

よくある自己中な女性ほど

嫌悪感を持たれるものはありませんからね。

 

 

私のビジョンは

すべてに愛されてしまう女性を送り出すことです。

 

 

image

 

 

すべてとはこういったことですよ。

・運命

・自分

・かかわる人

・仕事

・お金

 

 

 

 

そう、このすべてに愛されてしまうには

たった数か月で十分たどり着けると

私は知ってるんです。

 

 

 

 

 

 

過去の受講生たちは言いました。

 

「この講座、もっと前に知りたかった」

「あの時これを知っていたら人生が変わっていた」

「10代で知っていたら私の人生違ってたかな」

 

「学校で習えばもっとみんな幸せになるのに」

 

 

 

 

そう。

人生が変わる法則は

たった3か月で手に入れることができるんです。

 

 

 

 

何十年の悩んできた

手にできないと思ってきた

あきらめていた

もしそうだとしたら

きっとあなたも3か月後に


 

「もっと早く知っていればよかった」

と言うでしょうね。

 

 

 

 

 

ファビュラス美女アカデミーは

 

 

 

 

自分のことが人生至上今、一番好きになる

 

自分の価値基準を上げ、

あたりまえに幸福度を上げる

 

過去にとらわれず今を生きることが楽しくなる

 

大切にされないはずがない人生を歩む

 

愛されたい、大切にされたいという

物乞い精神ではなく

愛されてしまい、

大切にされてしまう人生を手に入れる


 

自分がなにをやっていると

幸福感を満たすことができるのか

運命を知り自分を満たす術を手に入れる


 

気にしすぎ、怯え、とまどい、

あきらめ、不満からの解放

自分を愛することで一切手放す


 

偽りの自分、偽りの生活からの脱却
自分至上主義から運命の解放へ

 


誰かのために生きることを捨て

自分のために生きることへ忠実になることで

運命が正のスパイラルへ回りだす


 

自分のコントロール術を手に入れ、

人を見極める目と

ストレスなく世の中を上手に渡り歩く

コミュニケーション術が身につく

 

 

 

このような未来を手に入れていただきますよ。

 

image

 

 

 

今回お届けする新しいメールレター

ファビュラスな美女が運命の女神に微笑まれる5ルール

 

 

この5ルールでは


 

ルール1  今の私が人生至上一番好きになるルール

~今のあなたが徹底的に幸せになる~



ルール2 過去にとらわれた姫脱出術

~過去は変えられます~



ルール3 強欲は罪!?

女性はもっと欲張りになっていい

~当たり前の基準値を変える~



ルール4 あなたは損していたかも!?

人生得をする生き方

~運命の女神が微笑む瞬間~



ルール5 明日からの人生が

もっと楽しみになるルール

~世界は変えられる~

 

 

 

こちらの

人生が変わる5ルールを5日間お手元にお届けします。

 




これは起業のルールではありません。

あなたの人生を豊かにするルールです。

 

 

 

ファビュラス美女アカデミー

ファビュラスな美女が運命の女神に微笑まれる5ルール

 

 

 

こちらにご登録ください。

明日から5日間、

徹底的にあなたが変わるチャンスをお渡ししていきます。

 

 

あなたも明日から運命の女神に微笑まれる人生を♡

 


 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント