本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル 女性社長幸福論 ジュエルトーク

本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル
永遠にタフで美しい経営者であるための女性社長幸福論

ジュエルトークコミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
「ザワザワってするくらいワクワク出来たんです」
 
札幌セミナーに出席してくださった方が
こんな言葉を残してくれました。
 
 
{ABCD6B27-ECF8-43B3-A6D0-849D1B334452}

 
 
 
わっ、やっぱり嬉しい!
 
 
ただのボーッと聞いているだけのセミナーなんて
ほんと何の役にも立たないもの。
 
 
 
すぐ実行できる!
それが私の目指す姿なんですよね。
 
 
こちらのご感想をブログに書いてくれたのは
まさに好きなことで仕事出来るの?
そんな疑問を持ってご参加された方。
 
 
このセミナーで答えを見つけてくれたようです。
 北海道まで来て本当によかった。
 
 
 
{36C8CC01-74DC-4172-9F92-B2AD47DF2FB4}

 
 
___________
 
ご感想の一部はこちら♪
 
___________
 
 
実際に起業している方が
 
どうやってビジネスを軌道に
 
乗せて行ったのか?
 
と言うお話を聞ける機会が
 
なかなか無いので、
 
とってもいい経験になりました。
 



セミナーの中の
 
ワークをこなしていくうちに
 
私ってやりたいことと、
 
今やっていることって一致しているのかな
なりたい自分はあるけれど、
 
その目標って本当に
 
心からワクワクすること???
 
 
 
その目標を叶えた結果、
 
私って本当に満たされるの?
 
もちろん、叶えられたら嬉しいです。
 
 
 
でも、具体的に5年後どうなっていたい?
 
そう考えたときに、
 
今よりもお金持ちになっていたい!!!
 
やりたいことを我慢しなくていい!!
 
欲しいものが手に入る!
 
そんな理由。。。
 
 


ワクワクするし
 
楽しいんだけど、
 
それを叶えた自分がどうなっていたいのか?
 
と言うビジョンが全く浮かばない。
 
これだと、
 
モチベーション保つの難しいのは
 
当然ですよね。
 
 
 
だって、自分がどんな姿で、
 
どんな風に仕事をしていて、
 
どんな生活をしていたいのか?
 
ってことが具体的に描けないから。
 

自分の本音と向き合う

 
 
本当に極めたいもの、
 
本当に追求したいもの、
 
この事なら夢中になれる!!
 
そこを突き詰めたらいいよと言う
 
お話をして頂きました。
 
 
 
 
そう!!
 
ここを突き詰めて、
 
早速5年後の目標設定をしてみました。
 
 
 
 
セミナーでは一年後の目標も
 
たてられなかった私。
 
今頑張っている事と、
 
なりたい私の象が
 
マッチしていなかったから。
 
 
 
 
でも、自分がワクワク出きることを
 
突き詰めた将来はどうなっていたい?
 
そう考えたら、
 
ザワザワってするくらい、
 
すごくワクワクできました。
 
 
 
目標をたてて、
 
しかも、これなら頑張ればできそう!!
 
って思えるくらい、
 
私の中でしっくりと来たんです。
 
 
_________________
 
 
おぉー!しっくり来てくれたんですね。
 
やっぱり、よかった。
 
image
 
静岡での開催時も
2日とも満席だったのですが
やはりすぐ行動に移してくれた方が多く
嬉しいご感想をいくつもいただきました。
 
 
 
「私はどうなの?」
そう、答えは3時間で見つかるかもしれませんよ。
 
 
 
 
遠方の方はこちら
《5/13(土) オンラインセミナーへ》
 
 
東京近郊の方もしくは
会ってちゃんと体感したい!
 
《東京開催 5/21(日)1Dayセミナー》
 
 
 
自分のビジネス
向き不向き
これで合ってますか?など
 
個別で向き合いたい人は
4月は特別に個別面談あります。
 
こちらは残り2席ほど。
お急ぎください♡
《特別個別相談はこちら》
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュエルトーク・コミュニケーションアカデミー 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント