本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

本音で生きる美ビジネス&ライフスタイル

ビジネス&コミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)

北海道に来ています。

コミュニケーションコンサルタント
川久保奈美です。


{0FA2B101-18C5-410F-9299-F1BC627DEEC7}



 
そうなんです、北海道。
なぜ突然ここへ来ているのでしょう?


それは先日静岡で満席で開催した
「好きな仕事で成功ルートに乗るための
大切な3ステップ1dayセミナー」


このセミナーを札幌で開催しよう!と
決めたからなんです。


{ED6E96ED-612E-4F1F-9252-99BD63A1A696}




そもそも私自身も静岡なので
地方でのセミナーがどのようなものがあるのか
結構理解している方。



そんな私が
起業家として出発する時に
一番困ったのが
「生きた情報」が無かったこと。


 
そうなんです。

本当に成功している人が
どうやって成功しているのかを
知る方法が
インターネットや本しか無かったんですね。


 起業初期に一方通行の情報を
自分に当てはめて行動するのって
至難の業なんですよね。


おかげさまで
私は多くの起業家の方と知り合うことができて
成功している方との交流もかなり増えました。



そして私の受講生たちも
すでに月商を希望通り稼いでいるメンバーも
多くなってまいりました。





だからこそ
地方の人たちにリアルな情報を
起業家として出発するなら
ここから進むといいよ、という
方法をお伝えしたかったんです。


{CCD15356-C4AE-4151-887B-A103D24752E7}





それと今回札幌に決めた一番の理由。

それは
私のアカデミー受講生である
北海道メンバーが卒業するということ。






彼女が受講を決めたのはかなり前。
そして初回もかなり前だったんですね。
私のアカデミーは3か月で終了するので
本来だったらすでに卒業しているはず。




でもまだ在籍しているんです、現在も。
それは彼女の特殊な事情があったから。


私はその特殊な事情を聴いて
「それは仕方ない」そう思ったんですね。


だから遠方でも
同じレベルの受講が出来るよう
ずっと考えていたんです。



そして受講できる日程まで待って
やっとその日を迎えたのが今年1月。
Skypeでの受講です。


 
それでもがんばりやさんの彼女は
Skypeでも大いに成果を出してくれたんですね。


これは私にとっても大きな出来事。

コミュニケーションを教える立場として
Skypeなどの2Dでも十分成果を上げることが出来る。
そう確信することが出来たからです。
 


 
そんな彼女に卒業前会いたい!
そう思って今回の札幌セミナーを
開催することを決意したんです。



 
ということで
今回は東京からやはりアカデミー受講生である
岩本祥子さんも一緒に来てくれることに!

{DC5403B7-9F9C-48DF-BA20-4FCEBDD6503A}


そして開催してみての感想は…
「札幌は熱かった!」



{36DD37DB-1D3B-4D5E-9E19-3BD0F9EB0064}




札幌のセミナー参加者の方たちは
自分のビジネスにかける思いが思いのほか強く
私は嬉しかったんです。



{91854ACD-1D54-43CC-B6A7-1751E509E332}



土地柄なのかな?
人は温かいし、おおらか。

そして話していて
どこかフロンティアスピリットが
根付いているような気がするんです。

{E51929DF-1A34-4389-9019-F5E4E58949CA}



いい機会をもらえたな、って
来てよかったと心から思える旅。



{6AC8592F-2F75-4F8A-B34E-73E7806D47C4}



夜は懇親会の後
アカデミーメンバーと
語り明かしました。


{E8D10204-7F09-4226-8000-9BD5229B4034}


ちなみにアカデミーメンバーも
この夜、ふたりともある決意を発表!



そう、いいメンバーが揃うと
いいアイデアが浮かんで
行動したくなっちゃう。



ムフフ♡
アイデアと行動は
良い環境から生まれるんです。



{DD2EC9FF-D810-4E8E-83A1-00ED2310252E}


 
■【オンライン1Dayセミナー】
好きな仕事で成功ルートに乗るための大切な3ステップ

5/13(土)13:00〜16:00
※リアルタイムでディスカッションできる形式です
 
 
 
 

■メルマガ登録はこちら■

 3年後の未来がたった3か月で70%達成!
人間関係と生き方が変わるメルマガ

~女性社長幸福論 無料メールレターはこちら~

 

 

 《理想のお客様を知るためのチェックポイント5つの法則》

メール講座 無料プレゼント中!
ご登録後にメール講座が届きます。
{D5B7E54E-46E2-4896-AE27-BE136401FE20}
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビジネス&コミュニケーションアカデミー主宰 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント