本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル 女性社長幸福論 ジュエルトーク

本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル
永遠にタフで美しい経営者であるための女性社長幸福論

ジュエルトークコミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
今日はとっても嬉しいメールが来たんです。
 
 
コミュニケーションコンサルタント
川久保奈美です。
 

 
{B2393B61-2D59-4879-8FC0-83DB605895E5}

 

11日に発表した
「あなたのビジネスで理想のお客様を知るためのチェックポイントつの法則」
無料メール講座。
 

続々と多くの方にお申込みいただいていて
とっても嬉しいです!
 
本当にありがとうございますー!!!
 
 
 
 
 
 
この無料メール講座を作り出すまで
本当に沢山の案が上がっていたんですね。
 
上がっては消え
上がっては消え (;^ω^)
 
 
どれにしようかなって
実は去年から、ずっと悩んでいたんです。
 
 
 
 
一度は別のテーマで決まっていたんですよ。
 
でもね、やっぱり私はこのテーマ
きっと役立つ方多いんじゃないかなって
思ったんです、
 
 
 
なぜなら、
私自身も、
そしてビジネスコンサルティングメンバーも
この「理想のお客様」が

一番の難関でもあり
出発点でもあり
なにより「成功したポイント」だったからです。
 
 
 
ぜひ沢山の方に見ていただきたいなー
そう思っていますよ。
 
ご登録がまだの方は
ぜひこちらからどうぞ♡
 
【無料メール講座お申込みはこちら】
 
 
 



 
そして今日は、さらにうれしいメールが!
 

 お申し込みいただき
見てくださった方から
「見ましたー!」とご感想をいただいたんです♡
 
 
うれしいー!
ありがとうございます!!!
 
 
その文面がこちら。
 
 
 
 
{06764DFD-A714-4BE1-9A8E-E4C4510AE061}

 
 
そう。
「耳にしていても、何をしたら良いかわからない」
 
そんな方、多いんじゃないかな。
 
 
出し方は知っていても
なんとなく手が止まる、とかね。
 
 
私もそうだったから
分かるんです。
 
そしていつもコンサルティングメンバーも
ここで戸惑ってるんですよね。
 
 
だからこそ
このメール講座だったんです。
 
 


 
 
「そしてそれが具体的になってる」
 
そうなんですー!
 
「知ってる」人でも
「出来る」になっている人は少ないのですから。
 
 
 
じゃあ
「出来るようになってもらいましょう!」
 
というのが
このメール講座のコンセプトです。
 
 
 
 
あっ!そもそも
「なぜ、理想のお客様を知っていた方が良いの?」
そんな方もいらっしゃいますよね。

 
そう、知っておいた方がいいのには理由があるんですよ。


 
その方はぜひ!先日のブログをご覧くださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ぜひあなたも。

理想のお客様を手に入れて
幸せな起業家ライフを送ってくださいね!

 
【無料メール講座 お申込みはこちら】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュエルトーク・コミュニケーションアカデミー 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント