本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル 女性社長幸福論 ジュエルトーク

本音で極める 美ビジネス&ライフスタイル
永遠にタフで美しい経営者であるための女性社長幸福論

ジュエルトークコミュニケーションアカデミー
主宰 川久保奈美(nami kawakubo)


テーマ:
《あと2席になりました!》 

理想の人をお客様に!

一瞬であなたのファンになってしまう

ファンメイクコミュニケーション

1Dayセミナー

 
 
 

理想の人をお客様に!

一瞬であなたのファンになってしまう

ファンメイクコミュニケーション1Dayセミナー

 

《もう、私の好きな人しかいらない》

 
あなたのまわりに
あなたのことが大好きな人
あなたが大好きな人で溢れる毎日がやってきます。
 
 
この3つのファンメイキング術を手に入れて
明日から「大好きな人だけに囲まれる生活」を手に入れませんか?
 
 
●facebook・ブログの投稿 
SNSファンメイキング術 

●会った瞬間あなたのことが好きになる 
対面ファンメイキング術

●私の周りに私の好きな人しかいない法則 
ライフスタイル&ビジネスファンメイキング術  
 
 

 

 
このセミナーでは
ライフスタイルもビジネスも
『私のことを好きな人』と
『私が好きな人』だけで溢れさせるための
 
 
 
あなたが
毎日 ストレスフリーで
毎日 仕事へ向かうのが楽しくなって
毎日 大切にされていることを実感できて
毎日 自分自身のことを好きでいられて
毎日 理想のお客様に囲まれる
 
 

こんなライフスタイル&ビジネスを作るために
必要な3つのファンメイキング術が手に入ります。
 
 
 
 
 

 
 
《「大好きな人」ばかりに恵まれるってどんなメリットがあるの?》
 

あなたは今まで
自分の本音で生きている実感はありますか?

本音を言うって、とっても勇気がいること。
 
正直、嫌われたらどうしよう、とか
こんなこと言っていいのかな?
そんな風に気を使ってしまって
言えない自分がいるのではないでしょうか。
 

売上を上げたい
嫌われたくない
 
この願いを一番に叶えようとする方の中には
「私ががまんすればいい」
そんな想いを抱えていた方も多いのでないでしょうか。
 
 
 
その「がまん」があなたの周りに
「好きじゃない人」ばかりを呼んでいる
「負のスパイラル」にはまっているのです。
 
 
実際、私の開催するコミュニケーションアカデミーでは
大好きなお客様に囲まれて
月商100万円を売上げた方や
 
大好きな人だけにアプローチしたことで
成約率が80%に上がった方

大好きな人ばかりのチームを作り
売上げが80倍に上がった方など
 

「大好きな人」ばかりを選んだことによって
いまよりずっとより良い成果が上がった方ばかり。
 
 
 
 
「大好きな人」をあえて選択することによって
幸せな未来を手に入れているのです。
 
 
 
 
 

では「大好きな人」を選択しなかったとしたらどうでしょう。
「誰でもお客様にしたい」
その選択をすることによって

目先の売上げを重視し
「好きではない人」を捨てられず
負のスパイラルから抜け出せないのです。
 
 
 
言いたいことを言えず
お客様重視で自分を後回しにし
売上に振り回される毎日。

ずっとストレスフルな毎日を送らざるをえないのです。
 
 
 
 
 
 
「大好きな人」だけにフォーカスすることによって

SNSの投稿が楽しくなって
仕事に行くのが楽しくなって
お客様と会うのが楽しくなって
家族との時間が楽しくなって
友人たちとの会話が楽しくなって
あなた自身も
「がまん」を捨てて自由になって
本当に充実した幸せに満ちた毎日が訪れるに違いありません。
 
 
「あなたを大好きな人」
「あなたが大好きな人」
このような人たちに恵まれることによって
あなたの毎日は大きく変化していくことでしょう。
 

ぜひ、そんなライフスタイル&ビジネスを手に入れてくださいね。
 
 
 

 
《あなたがこのセミナーで持ち帰るものはこちら》
 

●facebook・ブログの投稿 SNSファンメイキング術

◆facebook・ブログで投稿するためのマインド・表現の軸
 
 


●会った瞬間あなたのことが好きになる 対面ファンメイキング術

◆対面で好かれるコミュニケーション術
◆対面で好きな人を選択できる方法
 
 
 

●私の周りに私の好きな人しかいない法則 ライフスタイル&ビジネス ファンメイキング術

◆「好きな人」を知る方法
◆「好きな人」を選べるマインドを設定
 
 
 
 
《このセミナーにはこのような方のためにあります》
 
  • 私の理想のお客様に来てほしい
  • 私が「好きな人」が正直、わからない
  • 私のことを好きな人を作る秘訣を知りたい
  • SNSの投稿、何を書いていいか分からない
  • 書いた内容が「嫌われないか」気になってしまう
  • 好きじゃないお客様にも売上を作るためにがまんしている
  • 売上を上げるためにやりたくないことをやっているのをやめたい 
  • 正直、対面でのコミュニケーションが苦手
  • 短い時間で好きになってもらえる自信がない
  • 嫌われたくない、と時々消極的になってしまう
  • 自分のことより誰かの事を大事にしている
 
 
 
 
 
《このような方には向いていません》
  • 今、自分がやっていることを変える予定が無い人
  • 好きな人じゃなくても売上だけが上がればいい人
  • お客様にはいいなりになっていたいと思っている人
 
 
image
 
 
 
 
あなたの好きな人を知り
あなたの好きな人を選び
あなたのまわりは好きな人にばかりになることで
ライフスタイルも
ビジネスも
今とは全く違った世界になることでしょう。
 
一緒に手に入れませんか?
 
 
 

image
 

理想の人をお客様に!

一瞬であなたのファンになってしまう

ファンメイクコミュニケーション1Dayセミナー

【開催日時】
3月17日(金)13:00~16:00→残り2席
3月19日(日)13:00~16:00満 席
※どちらかお選びいただけます

【場所】東京都内
※受講お申込み後にお知らせいたします
 
【持ち物】
筆記用具、お飲物
 
【金額】
 8,000円 ⇒会社設立記念 特別価格 5,000円(税込)
 
 
―セミナーお申込みはこちらー
 
 
《講師プロフィール》
コミュニケーション・コンサルタント
川久保 奈美(かわくぼ なみ)
 
image
 

未経験の異業種で
0から立ち上げた会社は
3年で年間売上3億を超えました。


14年の経営経験の中で
売上重視の体制で大きな挫折を経験。

失敗を糧に
「社員を大切にする経営」へシフトチェンジ。

新たな経営戦略と
ワークライフバランスを取り入れ
社内カウンセラー制度
社員教育
新人教育に力を入れたことで
赤字経営から一気に黒字経営へ。

 

私の目指すべき道は
「経営者への支援」だと決意し独立。

0からの起業を成功させる戦略。
社員やお客様へ影響力を持つ経営術。
メンタルバランスを保つための方法。

この3つをもとに
コミュニケーションと経営戦略を
アカデミーでは手にしていただきます。

 

【3か月のアカデミー受講生からはこのようなお声をいただいています】

*売上が3倍以上アップしました!

*商品が無い状態だったのに、
たった3か月で月商80万円の売上を作ることが出来ました

*起業準備期間5か月で0から月商100万円の売上に!
楽しく仕事をしていたら叶っていました

*商品価格を2倍以上で提供できるようになりました!

*受講後クロージング率が80%を超えています

*お客様から各段に信頼されるようになりました

*売上の導線が分かり、自分の本命商品が決まりました!

*理想のお客様に囲まれて売上は80倍になりました!

*大好きなお客様ばかりが周りに集まるようになりました

*仕事に対して落ち込むことが無くなり、
目標に向かって進めるようになりました

*なぜか周りから相談されることが多くなりました

*長年悩んでいた身近な人間関係が劇的に変化しました!

*自分との関わり方が大きく変わりました!

*3年後に描いていた理想の未来が3ヶ月で70%達成!

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジュエルトーク・コミュニケーションアカデミー 川久保奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント