35歳からの女性社長幸福論。話すだけで自分の人生がもっと好きになる「ジュエル・トーク」

35歳からの女性社長幸福論。
話すだけで自分の人生がもっと好きになる「ジュエル・トーク」


テーマ:
あなたの好きなものって何ですか?

それ、思い出すだけでワクワクします?


そのワクワク、ドキドキ、ひゃー♡っと思ってしまうこと、
ぜひ大切にしてくださいね。


いつかその記憶、使う時が来るかもしれませんよ。

ジュエル・リスナーの川久保 奈美です。



今日は私の好きなモノをいっぱい書いてみたいと思います。

どうでもいいかもしれませんが、お付き合いください。




チョコレート ⇒
これ、高くても安くてもとにかく口どけの良い物。

最近食べた「某有名高級チョコレート」が
あまりおいしくなかったという衝撃の結末。

これなら明治の板チョコの方が好きかもって思った残念エピソード。

ただ、その後食べた
「某有名ショコラティエ作チョコレート」
は最高に美味しかったー♡




舞台 ⇒
とにかく、美しい衣装、美しい役者、美しい音楽と歌声。

行くだけでセルフイメージが上がる。
テンションが上がる。
めっちゃ楽しい!

最近、某ドラマで山崎育三郎さんが、
テンションおかしい役をやっていますが、
ちょっとミュージカル調でおもしろい。
彼のモーツァルトも良かったー♡

あー、最近行っていないので早く行きたい。




映画 ⇒
私の大好きな映画は
「ひまわり」
「イングリッシュペイシェント」
「ゴッドファーザーシリーズ」


最近では、ダニエル・クレイグの007。
これはダニエルに限る。

後は、アメリカのラブコメ映画。
「SEX AND THE CITY」
「キューティーブロンド」
「ホリデイ」
ラブコメ映画はどれも好き。

多分、ラブコメ映画を10時間ぶっ通しでも楽しく見られる自信あり。


これ、なぜ今日この話題?って思いませんか。




過去に味わった美味しい物、過去にしたドキドキ体験、
過去に観た感動の映画。

ありありと思い出せる感動体験は、
「今の自分」から「その最高に楽しかった自分」へのスイッチになります。



例えば今、あなたが失恋してとっても悲しかったとして。


「そんな時に楽しく思えるわけない」って思いますよね。


でも、これ出来ちゃうんですよ。

過去の最高に楽しかった自分を思い出すと、
間違いなくさっきよりテンションが上がります。


脳は1つのことしか思い描けないと言われています。


頭の中で「悲しい体験」をあっちへ一度しまってから、
「楽しい体験」を、よっこらしょって持ってくるからなんです。


その後、さっき持ってきた「楽しい体験」をまたしまってこなきゃならない。

そうこうしているうちに、だんだん時間が解決してくれるものなのかもしれません。





あ、私失恋していませんよ(笑)

ということで、もし何かとてつもなくイヤなことや、
悲しいこと、寂しいこと、困ったこと、悩んでいること、
こんなことに頭がいっぱいになってしまっていたら。


急ですが、楽しかった出来事思い出してみてください。


仕事でイヤなこといっぱいあった日。
思い出していただけたら幸いです。


女性社長は切り替えが大事。
いつまでもウジウジしていられません。

ぜひお試しくださいね(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーー
35歳からの女性社長幸福論。
話すだけで自分の人生がもっと好きになる
「ジュエル・トーク」


強運を引き寄せている女性社長が
持っているものが分かる1Dayセミナーは優先案内から♡


メルマガ登録で優先案内が届きます。


宝石赤メルマガご登録はこちら♡

ーーーーーーーーーーーーーー




人気ブログランキングへ
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)