新米店長かわこの成長日記

(株)わらいやのオンラインショップ、「キンニクホルモン。」の店長ブログ(ほぼ私情)。です(笑)

「キンニクホルモン。」
もつ鍋・タレ漬けホルモンの通販、お取り寄せ専門ショップ。
黄金醤油極もつ鍋・自家製味噌ダレ漬けホルモン・こだわり塩麹漬けホルモン


テーマ:

友達に、卓上フライヤーをもらったので


串かつパーティーを開催しました~ヾ(@^▽^@)ノ




新米店長かわこの成長日記



皆さん、


これで串かつ何人前くらいだと思います?




この日のメンバーは大人が3人、小学生が2人。


私は足りるか心配してたんですけど・・・




今夜も同じメンバーで串かつパーティーが出来そうです(´Д`;)





甘辛味で食欲増進★

ホルモン焼き鍋はこちらから~↓


キンニクホルモン。

















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

去年の夏から


ずっ~と気になっていたもの。



今年こそは!と早くから予約していた


「モノ」がやっと届きました~ヾ(@^▽^@)ノ




新米店長かわこの成長日記


ジョッキなのが可愛い♪


2時間もジョッキに残ってる事はないけれど(笑)


最後の一口まで冷たくってо(ж>▽<)y ☆



最高です( ´艸`)





ビールが進む♪夏の新商品★

甘辛ホルモン焼き鍋はこちらから~↓


キンニクホルモン。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


数年前から親戚の集まりといえば


不幸ごとでばかり


顔を合わす事が続いてましたが


昨年、今年といとこ兄妹がたて続けに結婚し、


おかげ様で嬉しい集いが続いております♪




先日は、私の妹分の結婚式に行って来ました!



新米店長かわこの成長日記


あっ


ここに1人、手放しで喜べない人がいましたね(^_^;)


さみしそうな後ろ姿・・・


花嫁の父です(笑)




新米店長かわこの成長日記


本当に幸せそうな二人からのブーケトス。


私も参加したら良かった( ´艸`)





披露宴もとってもステキで、


なんか、なんて言うか


感極まって泣いちゃいましたよ。゚(T^T)゚。




ゆきちゃん、いつまでもお幸せに


新米店長かわこの成長日記

おまけは


コントみたいに撮れたうちの家族写真でした(笑)






父の日限定ギフトはこちらから♪↓


キンニクホルモン。














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。