caféLIVEの翌日の火曜日。
久しぶりの長崎レッスン。
みんな少し大きくなってました…。。
こうやってどんどん身長を追い越されていくんです。。また来月!

水曜日。
アトリエスカイ無料体験会でした。
新しいメンバーが増えて嬉しいです!!
頑張りましょう!

そして昨日木曜日。
朝一6:40の飛行機で福島県。
東京駅から流線形の東北新幹線!
{242CD0E6-7FCB-4281-B512-FC545495BF1F}

最近東京駅で買う駅弁はこればっかり…
{E782B212-27D5-4142-A245-374B0F04C2AB}

「深川めし」
安定の美味しさです。

新白河駅で降りると雪もほとんど溶けて春に近づいてました。
{4664508F-166D-4F6C-BC65-51A85C88188C}

昨日、そして今日金曜日とみんな頑張りました!
新しいパートにチャレンジ。
楽譜とにらめっこしながら身体より頭が疲れているような。。
すぐ簡単に出来る事じゃないからね。
しっかりゆっくり続けてみれば絶対に大丈夫!
頑張って!
{C39A2626-6A91-4A0A-8187-A1B86A6BB13D}

また来週来ます。
一週間頑張ってね!

という事で現在東京駅に向かう新幹線の中。
宿泊先の周りがオフィス街で何もないので、晩御飯は東京駅のラーメンストリートで六厘舎のつけ麺を!と意気込んでます。

が…、
オーダーストップが22:30新幹線到着が21:44。
問題はどのくらいの行列なのか…。
今日はここまで!的な状態でストップじゃない事を祈ります。。


明日は朝一の飛行機で熊本空港に向かいます。

土曜、日曜と2日間の年に一度のワークショップです。
両親の故郷の町でレッスン。
夏休みと冬休みのほとんどを過ごした思い出の町です。
近所の駄菓子屋さんが無くなったり、おもちゃ屋さんが無くなったりと思い出の場所が少なくなってますけど、太鼓に熱い方達が沢山いらっしゃいます。
2日間頑張りましょう!!