この夏も買ったルピシアの福袋! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

この1ヶ月の戦いが終わりを迎えようとしておりますオカメインコキラキラ





産院からの退院直後、娘が熱を出し看病と夜泣き(赤ちゃん返りを含む)の面倒を見ながら息子のお世話をすること2週間。



ゆったりのんびりの産後を過ごす予定がとんだ誤算真顔



2度目の出産の産後の体は楽だけど、眠れない毎日でした。




新生児の泣き声より2歳を間近にした娘の泣き声のが強烈で家中に響き渡り、実家の両親も寝不足。
さらに家事をこなす実母は常に動き回る状態。
私はそれを見ているのがストレスで…とは言ってもそんなに私も動けないのよ〜と申し訳ない日々。
自分のペースで物事進まないからイライラもするし…




2人が夜中同時に泣き出した時、オワッター私なにからやっていいかワカラナイヨ!ってフリーズしてました。




完母を目指したかったけど、少しでも寝たかったからミルク足してますバイキンくん



2人目だからか前より出てるかもだけど、意思が弱くてごめんねー息子よえーん



ご飯が出てくる生活、有難いけどそろそろ家に帰りたいな。
自分の家のが落ち着くようになって、家が恋しい今日この頃ですニヤリ



自分たちが建てた家が1番!って思えるのって幸せだよな。








さて、今回も予約注文した福袋口笛



まだ前回の茶葉が残っているのですが、これから家にいる時間増えるし自分用だけお茶入れる時用の簡単なティーバック買い足しておこう!ってことで今回は3000円の物を購入。

{CB649C31-A5DC-4924-9E3E-567ED8FB7D2B}


量でいうと、ティーバックのが割高ですが飲むのは楽チンかなキラキラ


前の福袋と被ったものもあるけど、ルイボスは大好きだから問題なしニコニコ




ちなみに母は5000円のフレーバード紅茶コースを購入コーヒー

{0EEAD95E-A6C4-40C7-AE9A-2716C1E52ABA}

デカフェではないけど、こちらも気になるものが沢山ラブラブ





オサレにカフェ入れないからこのくらいの贅沢はいいよねハート