育休中の奮闘日記

トヨタホームでお家を建てます。
新たにブログをこちらで書き始めます。
まともにブログ書けるがわかりませんが、記録を残せたらと思います。宜しくお願いします。


テーマ:
天気がとってもいい今日この頃太陽




お洗濯もはかどるので、週末はお布団や毛布などの大物お洗濯をする…予定でした照れ





金曜日の夜お月様仕事から帰った主人が週末どこか行こうと言い出し、

そこから行き先決めて宿予約して早朝出発リムジン後ろリムジン前




毎日のルーティーンを崩されるの嫌&節約心掛けてる意味ないじゃんと思いながら、

準備して来たんだけど、、、




行って来てよかったです♡




{1B8EFF88-A56D-41D4-90C4-BB55FD8A90BB}




{9F4E789D-9BA6-4ABE-9E75-85F9356EC726}





{33848BC0-24E9-4D4E-AA28-569EF328113C}


行き先は和歌山パンダ



片道5時間ほどかかりましたアセアセ




宿泊先は白浜温泉

{6A5F4C91-3A1D-4293-9A35-57C5A56D8F5A}






{55404AFB-FC82-43EE-A470-E505385B2958}


子供達がまだ生まれる前、主人と行き当たりばったり旅で車中泊で来たことがあるのですが




アドベンチャーワールドの面白さと


白浜海岸の綺麗さに感動して


次回こそはちゃんと宿取って来ようと話していた所なんです。





宿泊先

柳屋という歴史があるらしい旅館。



なんせ前日に予約したもんだから


空いてる旅館で


ご飯とかお風呂とか、とにかく子供がいても大丈夫そうなところを探した結果


たどり着いたら所だったんだけど、すごいよかったよぉぉぉぉルンルン


{E9614CF3-EEAA-4DCF-926A-F48C70FDD7E6}

{F844DF82-F92F-4CC6-973F-6E9D5FF77F34}

写真が下手で、あれですけど…
海鮮料理、すごく美味しく、贅沢なひと時でした。



子供がガチャガチャで何回か雷落としましたが節分




楽しいもん、興奮しちゃうのはわかるんだけど


3歳児、もうちょっと落ち着いてくれーガーン







帰りは京都に寄って来ましたよニコニコ




行ってみたい観光名所、一箇所だけ寄ろうということで選んだのはこちら。

{4E0F8D6B-FCFC-4931-B1A5-18061950AE13}



{14419EDD-918B-4439-81F6-72D91FB661F0}


伏見稲荷大社⛩





鳥居を見に行こうと思ったのですが、山登るんですね(笑)





なんせ事前情報なし。

子供2人連れてどこまで登ろうか…と悩みましたが途中で諦めましたアセアセ






梅雨に入る前の快晴を、全力で楽しめましたお願いルンルン







この時期の旅行は天気も良く、お出かけしやすいので

来年は事前にちゃんと調べて予算を組んでお出かけしたいと思いますクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。