「今治ブログウォーカー」今週のゲストは、片岡商会 SOHO6古国分の片岡克仁さんです! | 今治市河上不動産スマイルプレゼンターたかの一日一笑

「今治ブログウォーカー」今週のゲストは、片岡商会 SOHO6古国分の片岡克仁さんです!

IMG_3085



あなたの今日一日にツキを呼ぶ方法! このオレンジを押すと、ツイテル1日を過ごせます。 是非愛のポチッ!!!この今治ラーメンをワンクリックしてね!

 



br_decobanner_20090825081439今日は何位かな??? 今日は、51位です!('д` ;)応援ありがとうございます。10位目指して顔晴るぞ~!今日も清き一票を!!!クリックしてね~!!

毎週月曜日17:00からと、水曜日7:30からは、
僕がパーソナリティーを務める、「今治ブログウォーカー」の放送日です。

今週のゲストは、片岡商会 SOHO6古国分の片岡克仁さんです!

片岡さんはこの番組初登場です!ありがとうございます。

FBを拝見すると、
2018年12月31日には、
2018年の締めくくりにSOHO6 とデザイン活動の記事が愛媛新聞に掲載されました!
今年もいろんな方々にご縁をいただきここまで来られたと思います!ありがとうござます🙏🏼😊
来年、年明け早々にはSOHO6 も完成しみなさまに見て頂けるようになりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

soho6とは、住居・デザイナーズオフィス・事務所・店舗の
「自由」を想定した賃貸物件です。

デザイナーやフリーライター・クリエイター・アプリケーション開発など在宅ワーク・クリエイターの方は是非ご利用下さい。事務所としてだけでなく、住居としても入居が可能ですのでSOHOを中心とした事業の方には効率的な賃貸物件です。

IMG_3086

2018年10月22日 に、バンブーバイク&バンブーキックスケーター調達しました!ちょっと重たいな😅持って帰れるかな??😅お楽しみに!と、マニラでバンブーバイクを購入して持って帰り、組たてて、試乗をしたそうです。

2018 10月28日は、 70km しまなみサイクリング無事に完走しました。
バンブーバイクのライダーに手を上げてくれた親友ほか今治の仲間の皆さんに協力してもらいながら、無事にライダーもバンブーバイクも完走することができました!!
みんな ありがとう。
2020年 しまなみサイクリング にはパワアップして戻ってきます!

と、片岡さんじゃなく、バンブーバイクがしまなみサイクリング70キロを完走したそうです。これで丈夫なバンブーバイクが実証されたそうです。

2020年は片岡さんもこのバンブーバイクで激走するかもしれません。
お楽しみに!

片岡さん、素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございます。

片岡商会 SOHO6古国分の片岡克仁さんに感謝、感謝!

ラヂオバリバリ78.9MH 
「今治ブログウォーカー」月曜17:00水曜7時30分各15分
サイマル放送で試聴できます!
http://tunein.com/station/?StationId=217037
http://www.jcbasimul.com/
ラヂオの出演者も募集しております。
出演したいと言う方はぜひ、メッセージくださいね!