コンクール前の休日レッスン | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室 川上美紀子です。


エレクトーンのコンクール
ES三木楽器予選まで
あと1ヶ月を切っているので
休日もレッスンしています〜!
(平日・土曜日は既にレッスン空きがないものでアセアセ)

今日は、4月1日のエレクトーンコンサートにも
出演していただきました
大人の生徒さんMさん

1日のコンサートとは違う曲で
チャレンジされますラブ!!


{F28EFAE2-5C51-4793-86C0-4F2AA780DC69}


02シリーズを購入されて
お家でもかなり練習熱心です!!

お仕事もガチでされていて
2人のお子ちゃんの子育て奮闘しながら
寝る間も惜しんで練習されているに
違いありませんおねがいキラキラ

今日は、Mさんが弾きやすくなるよう
データの音の調整をして
微妙な強弱をつけ立体感を出したり
楽器にもよるタッチの変え方や
表現的なことを少し
ご指導させていただきました。

次のレッスンまでの
Mさんの変化を楽しみにし
最終レッスンで仕上げといきたいと思いますニコニコキラキラ


Mさんの本番は5月3日

曲を自分のものにして
心底楽しんで演奏していただけるよう
ご指導頑張ります〜ラブラブラブ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今後かわかみ音楽教室へご入会をお考えの方へ
グリーンハートLINE@始めましたグリーンハート

只今、かわかみ音楽教室のレッスンは満席となっておりますが、かわかみ音楽教室への体験レッスンやご入会をお考えの方、または興味がある!という方は、こちらのLINE@にご登録くださいキラキラ

教室の最新情報やレッスンの空き時間ができた時に即座にお知らせ致します。お得なクーポンの発行もさせていただきます。下矢印


友だち追加




ムジカノーヴァ今月号のp27〜p29に
私の生徒募集動画活用法の記事が載っていますニコニコキラキラ

ご興味のある方はチェック




◆お問い合わせ◆