大阪梅田院技術講習会

テーマ:

東京美容外科 梅田院院長 川路です。

 

4月15日、第12回ジョン・ジェヨン先生による鼻部技術講習会と、キム・テクギュン先生によるフェイスリフトの技術講習会が、大阪梅田院で行われました。

 

 

日本形成外科学会が大阪で開催されたので、それに伴いジョン先生の講習会も久しぶりに梅田院で行われました。

 

 


ちなみに学会で販売されたジョン先生の著書「鼻形成術」(東京美容外科ドクター翻訳協力)は即日完売となりました!ジョン先生おめでとうございます。

 

鼻部技術講習会では、上向きで太い鼻を下向きにして細くしたいと希望された患者様に対し、鼻尖形成と耳介軟骨を使用した鼻中隔延長術を行い、理想とされる鼻に近づけました。
今後も経過を見守っていきますね。

 

 

※術中写真は患者様同意の元、撮影しております。

 

続けてキム・テクギュン先生による、フェイスリフトの技術講習会では、いつもご来院されている患者様にご協力頂きました。

エラのボトックス治療をされていましたが、SNS等でご自身の写真を見た際に口のまわりのタルミが気になり老けて見えてしまうとのことで、今回フェイスリフトの施術を受けて頂くことになりました。

 

 

※術中写真は患者様同意の元、撮影しております

 

東京美容外科では、韓国の医師を招き、定期的に医療技術向上に努めています。

1人で悩まずお気軽にご相談くださいね。

 

【東京美容外科】
===========================
▼フリーダイヤル:0120-658-958
(コールセンター受付時間:9:00~21:00)
▼お問合せ・ご予約フォーム:https://www.tkc110.jp/reserve/
▼LINE予約:https://line.me/ti/p/%40tkc110
===========================

AD